働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月18日(土)~3月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

大活躍の運勢が巡る時期。チャンスを得たり、良い結果を出すことができそう

紫龍星

大活躍の運勢が巡っています。これまで力を入れて頑張ってきた物事があれば、飛躍するチャンスを得たり、良い結果を出すことができるでしょう。また新たな縁が生まれることもある時期です。人との出逢いが起こったり、仕事や活動の場所で新しい物事へお誘いを受ける可能性も。この時期のスタートはなにごとも成就し、成功しやすい時。新しく現れる縁には前向きに関わっていくことがおすすめです。 


好調日は、3/19、21、22、23。 

実力を発揮する場面がありそう。周囲の人にも喜ばれて、自分に自信が持てそうです。 


注意日は、3/24。 

忙しくなりがちな週でしたので、疲れを感じるようならリラックスして過ごす日にしましょう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の紫龍星

活気ある時期。楽しいことや関わる出来事が増えていそう。前向きに進んで

紫龍星

活気が湧いている時期でしょう。身辺に楽しいことが起こっていたり、人と関わることが増えていたり、と取り組むことがいろいろと増えていそうです。今は物事を順調に進めていける時期。手足を動かしたぶんだけ、前進していくようなスムーズさがあるでしょう。また久しぶりの相手や物事との関わりが起こりそう。過去に縁があったものが浮上してきたなら、前向きに関わっていくことがおすすめです。今年の今後のキーになる可能性もも。 


好調日は、3/18、20、22、23、24。 

明るい気持ちに包まれやすいでしょう。毎日の中にワクワクすることが見つかりそう。 


注意日は、3/19。 

身体に優しい食事が心まで落ち着けてくれそう。なるべく手料理がおすすめです。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!