働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月18日(土)~3月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

運勢は厳しい時期を通過中。楽観的に行動しないで控えめに過ごしましょう

青龍星

運勢は厳しい時期を通過中です。心身のペースが乱れることが起こりやすいところがありますので、なにごとにも控えめに落ち着いて過ごしましょう。楽観的に行動すると、問題ごとを起こすことにもなりかねない時です。これまでにすでに慣れた環境で、慣れた行動を取ることを大事にして、新しいことは控えましょう。また、そもそも仲が良くない相手や、うまくいっていない場所との交流も、今は控える方が良さそうです。 


好調日は、3/18、19、23、24。 

これからのことを考えるとやり方を変えるなど変化をつけたくなるイメージが湧いてきそうです。 


注意日は、3/20、21、22。 

注意の要る日です。不意にトラブルなどが起きやすいため、慎重に過ごしましょう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのベージュアイテム

【月】の青龍星

試練を受けやすい時期。状況が整いにくいため、焦らず、無理をしないで

青龍星

試練を受けやすい時期にいます。ふとしたタイミングで気持ちや身体のペースを崩しやすいところがあるでしょう。頑張りたいと思っていても、体調がそぐわなかったり、状況が整わないなどしやすいため、頑張ろうと思うと余計にストレスになってしまう可能性も。今は無理をしすぎず、急いで状況を完璧に整えようと思わないで、一歩ずつ毎日を進んでいきましょう。 


好調日は、3/18、19、20、24。 

興味が湧いても行動に移すことは控えましょう。落ち着いて過ごすことがおすすめ。 


注意日は、3/21、22、23。 

注意の要る日。問題ごとが起こりやすくなっています。控えめな言動を取りましょう。 

 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!