働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月18日(土)~3月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

ぐんぐんと好調な運勢が伸びています。新しい行動、新しい考え方をして

黒龍星

好調な運勢がぐんぐんと伸びている時期です。毎日同じ考え方や行動をして、決まりきったように過ごすのはもったいないでしょう。日々、新たに発展する可能性が巡ってきていますので、特に好調日には、これまでやったことがない新しい行動を取ったり、新しい考え方をするなど、毎日に変化をつけてみましょう。また予定がなくても思いつく相手に連絡をすることもチャンスを呼び込むきっかけとなりそう。じっとせずにどんどん動くことがおすすめです。 


好調日は、3/21、22、23。 

得意なことが人から褒められるなど、評価を受けやすいでしょう。さらなる発展の可能性も。 


注意日は、3/18、19、20。 

急いで進めようとするとブレーキがかかる状況が起こりがちに。この日は焦らずに構えましょう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのブラウンアイテム

【月】の黒龍星

好調な運勢の週。行動力を発揮して。自分の見た目を磨くこともおすすめ

黒龍星

好調な運勢が始まっています。特に好調日には軽やかな気持ちで過ごすことができそう。やりたいことがある人は、だれかに話をしてみたり、その物事に関係する情報を調べてみるなど、今できることに行動力を発揮することが大事。この先に取り組んでいくテーマがまだ見つからない人は、まずは自分の見た目に手を入れていく期間にすることがおすすめ。髪や肌のお手入れをしたり、新しい洋服を買ったり、美容院に行くなど、まずは自分自身を磨くことに開運効果があるでしょう。 


好調日は、3/18、22、23、24。 

前向きな気持ちで過ごせそう。楽しそう!と興味を惹かれる物事には素直な行動力を発揮して。 


注意日は、3/19、20、21。 

人との関わりの中で気になる言葉や態度があれば、ゆっくりお風呂に浸かるなど心をゆるめましょう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!