働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月25日(土)~3月31日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

ゆったりと過ごすことがおすすめ。急いで成果を求めず一歩一歩進んで◎

白龍星(ホワイトドラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

ゆったりと焦らずに過ごすことがおすすめの週です。仕事ややりたいことの活動ではプレッシャーを受けたり、重苦しさを感じる時期でもあります。目標を高くしてしまうと余計にしんどさを感じがちに。すぐに成果を求めず、一歩一歩進んでいきましょう。不意に心身の疲れを感じたり、実際に体調面を崩しやすい時期でもあるために、普段から睡眠や食事など、健康に気を付ける意識を大事に生活することが順調に過ごすコツとなりそうです。 


好調日は、3/25、26、27、31。 

暮らしの中のルーティーンを大切にすることが心身ともに順調に過ごす秘訣になるでしょう。 


注意日は、3/28、29、30。 

ストレスやプレッシャーを受けやすい日。コミュニケーションは慎重に取ることがおすすめ。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の白龍星

引き続き絶好調な運勢。前進力を感じられそう。人気運にも恵まれるでしょう

白龍星(ホワイトドラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

引き続き絶好調な運勢が巡ってきそうです。特に好調日には人間関係に盛り上がりが起こりやすく、コミュニケーションがスムーズにいき、展開が起こっていくような前進力を感じられるでしょう。不意に行きたかった場所へ行けたり、したかったことができるような嬉しい体験もできるかもしれません。また人気運が高まっていますので、人から頼りにされることがあったり、良い人とのご縁を繋いでもらえるような出逢いにも恵まれそうです。 


好調日は、3/26、27、28。 

発展運が巡ってくる日。この日に関わりが起こった相手は良いご縁の相手となりそう。 


注意日は、3/29、30、31。 

調整することに向いています。ボディメンテナンス、健康状態、部屋の整理など、整えたいことに目を向けてみましょう。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!