働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月25日(土)~3月31日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

苦しさを感じやすい時期。来月以降は徐々に明るい運勢が巡り始めそう

青龍星

苦しさを感じやすい時期を通過中です。なかには具体的な問題が起こったり、心身にとてもストレスがかかるような状況になることも。だれにでも巡ってくる12年サイクルのうちの、今がもっとも谷間を通過している時期ですので、しんどい気分になることもあるかもしれませんが、来月以降は徐々に元気や明るさが今よりも湧いてくるでしょう。また来年には未来に向かって具体的に活動が起こっていくサイクルに入るため、今は信念を胸に秘めて諦めずに過ごしていくことがおすすめです。 


好調日は、3/25、27、29、30、31。 

仕事や予定の合間になるべく隙間時間を作って、一息つきながら進めていくと追い込まれずにやっていけそうです。 


注意日は、3/26、28。 

注意の要る日。大事な予定の日や、話し合い、決断をこれらの日に設定することは避けましょう。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのブラウンアイテム

【月】の青龍星

運勢は低迷期。心身にストレスを感じやすいところが。生活の中に楽しみを

青龍星

運勢は低迷期にいるため、しんどい状況が起こっていたり、メンタル面にストレスを感じていることがあるかもしれません。心細さを感じたり、また未来のことを妙に考えて不安な気持ちになるようであれば、なるべく思い詰めずに意識をリラックスできるように転換することがおすすめです。また生活の中にあるひとつひとつのこと(食事をすること、部屋を整えること、趣味の時間を持つこと、など)に楽しみを見出すことができると安心感が感じられるでしょう。 


好調日は、3/25、26、28、30、31。 

仕事などやるべきことよりも、1人の時間やプライベートを楽しむ気持ちがリラックスを与えてくれそう。 


注意日は、3/27、29。 

注意の要る日。自分の思う考えは胸に控えて、なるべく静かにしておくことがおすすめです。 

 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!