働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)3/25~3/31の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月25日(土)~3月31日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

ノリに乗って、絶好調な運勢の週。積み重ねる努力が実になっていく時期

黒龍星

絶好調な運勢が巡ってくる週です。とてもノリに乗っている時期。なにごとも発展しやすく、やりたいことが舞い込んできたり、自然と物事が拡がっていきやすいでしょう。興味を惹かれるもの、お誘いを受けるもの、人が集まっている場所、に積極的に関わっていくことが運を開いてくれそう。また力を注いで頑張っていることがあれば、コツコツとした努力を積み重ねると、実力がめきめきと実になっていく時でもあります。なるべく毎日をエネルギッシュに過ごすことがおすすめです。 


好調日は、3/25、27、28、29。 

なにごとにも希望や良い可能性があることをイメージして過ごすことが、実際にポジティブな出来事を呼び寄せる力となりそう。 


注意日は、3/30、31。 

事務作業や単調な作業がぐんぐんとはかどるでしょう。済ませておきたい用事はこれらの日に取り掛かってみてください。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の黒龍星

引き続き好調な運勢が巡る週。始めたいことがあれば行動にしましょう

黒龍星

好調な運勢が巡る週となるでしょう。徐々に身辺に活動的な状況が起こっているのではないでしょうか。特に仕事ややりたいことに関係している内容や、新しい人間関係が始まっているようであれば、それらは今後の発展の鍵となるでしょう。またご自身の内側で何かを始めたいという気持ちが湧いていれば、是非行動に起こすことがおすすめです。 


好調日は、3/26、28、29、30。 

物事が良い方向へ動いていきやすいでしょう。またやりたいことを行動に起こすのに向いている日です。 


注意日は、3/25、27、31。 

気持ちが内側に向かいやすい日。思いを巡らせることが増えるかもしれませんが、それもやがて良い考えを見つけるヒントになりそう。 

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

ラッキーカラーは【シルバー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!