働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)

スリーブの部分だけシースルーのブラウス、ネイビーなので、落ち着いて見えるので、すごく重宝しています。 仕事はもちろん、この日は、長女の文化祭に行くのに着ていきました。私立の厳しめの女子高のため。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_1
去年のマリソル10月号をみて、どうしても欲しくて買ったヴァレクストラ、やっぱり、いいなあと実感です。
フェンディの新作のパンプスを合わせて足元だけ少し華やかに。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_2
長女の学校の近くの千鳥ヶ淵のボート場へ、何年ぶりにボートデートしちゃいました。(笑)
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_3
カルティエのアンティーク、タンクオビュ、これもちょうど一年前に購入ですが、本当にいい出会いに感謝です。なかなか、アンティークは探しても無理なことが多いので。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_4
食欲の秋、この言葉、季節関係なく食欲旺盛な私には当てはまりませんが。
最近見つけけた近所のチョコレート専門店で出している、スイーツがたまらなく美味しそう。月ごとにメニューが変わり、お店のテラスでも頂くことができます。
渋谷区富ヶ谷 Minimal

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!