ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.110あんまきのブログ
No.110 あんまき

No.110 あんまき

主婦、会社経営

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。
ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

Instagram:→ m_a_k_i_k_o_

ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)

スリーブの部分だけシースルーのブラウス、ネイビーなので、落ち着いて見えるので、すごく重宝しています。 仕事はもちろん、この日は、長女の文化祭に行くのに着ていきました。私立の厳しめの女子高のため。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_1
去年のマリソル10月号をみて、どうしても欲しくて買ったヴァレクストラ、やっぱり、いいなあと実感です。
フェンディの新作のパンプスを合わせて足元だけ少し華やかに。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_2
長女の学校の近くの千鳥ヶ淵のボート場へ、何年ぶりにボートデートしちゃいました。(笑)
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_3
カルティエのアンティーク、タンクオビュ、これもちょうど一年前に購入ですが、本当にいい出会いに感謝です。なかなか、アンティークは探しても無理なことが多いので。
ネイビーコーデ(お仕事や学校行事対応)_1_4
食欲の秋、この言葉、季節関係なく食欲旺盛な私には当てはまりませんが。
最近見つけけた近所のチョコレート専門店で出している、スイーツがたまらなく美味しそう。月ごとにメニューが変わり、お店のテラスでも頂くことができます。
渋谷区富ヶ谷 Minimal

What's New

  • マリソル美女組、卒業します!ありがとうございました。

    あっという間の三年間でした。 マリソル編集部の皆様、美女組の皆様、ブログを読んでくださった皆様。大変お世話になり、楽しすぎた活動をさせていただき感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年12月2日

  • インテリアもお料理もハイセンスなお料理教室へ

    ご自宅でレッスンされている進藤由美子先生のお料理教室へ初めてお邪魔させて頂きました。 11月は軽めのフレンチ。白いんげん豆のスープにビーツの入った彩きれいなサラダ、そして、メインは鶏むね肉のやわらかコンソメスープ煮。 デザートは、チョコレートのテリーヌ、オレンジピールのせ。 どれもオシャレで美味しくて、レストランのよう、居心地もよく、すっかりファンになってしました。来年、1月の中華料理の予約をして帰りました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年11月24日

  • ブラックコーデも華やかに

    冬は、ダークな色味が多いと思いますが、小物や、柄でアクセントをつけて、地味にならないようにするのが私のスタイル

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年11月22日

  • 東京都庭園美術館に昨年オープンしたレストランへ

    昨年オープンした、南青山のフランス料理の老舗ロアラブッシュの姉妹店 「レストランデュパルク」に行きました。 東京都庭園美術館の中に佇む寛ぎのレストラン 東京の森の中、緑に囲まれながら彩も美しいフレンチでした。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年11月11日

  • 秋にぴったり、べっ甲ネイル

    いつもお世話になってる、代々木上原駅前ネイルサロン「2bymaxbeaty」で、秋にぴったりのべっ甲ネイルしてもらいました。 一本だけ、ミラーネイルにして、左右で色違いにもして、少し、モダンスタイルに。とっても気に入っています。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年10月30日

  • 光あふれる開放的な空間でくつろぐカフェ

    代官山にオープンした「kashiyama Daikanyama」に行きました。 お店の雰囲気に合わせて、ブルーを効かせたコーディネートにしてみました。 シルクビジュー付きのトップスは、フィリップリム、スカートはフェンディ。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年10月29日

  • PR
    高濃度ジェリーが大人の肌を潤す
    高濃度ジェリーが大人の肌を潤す

    マリソル編集部からの依頼で新しくなったアスタリフトの「ジェリーアクアリスタ」のお試しの機会を頂きました。 45歳を過ぎたころから保湿しても潤いが持続しない、そんなゆらぎがちな肌をセラミドで優しく包んで潤す。 土台が変わる!密度が変わる! 新しいジェリーには、「世界最小Wヒト型ナノセラミド」がぎゅっ!

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年10月20日

  • PR
    潤いツヤ肌になれるオトナのためのBBクリーム
    潤いツヤ肌になれるオトナのためのBBクリーム

    ファンデーションを毎日はつけない、私。かといって素肌では、逆に肌にとって良くないと思っていたところにマリソル編集部からお試しのチャンスを頂きました。 「毛穴パテ職人」エッセンスBBクリーム 実はBBクリーム、初めて使います。美容クリームのような伸びの良さで、素肌のような仕上りにびっくりです。 これ一本で、7役も、毛穴カバー、お化粧下地、ファンデーション、美容液効果、紫外線カット、肌ストレスブロック もっと早く知っていたら。素顔でいるより、肌にいいですもんね。 ちょっと汗をかいてしまっても夕方までよれない、時間がたっても毛穴レス。嬉しい限りです。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2019年10月7日

Read More

Feature

Ranking