働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

富士フイルム社の見学〜箱根観光♡

先日のアスタリフト ASTALIFT × マリソル marisol + エクラ eclat の箱根の美容遠足の際、なんと富士フイルムの会社見学もさせていただきました!
アナログからデジタルの以降、
富士フイルムも富士写真フィルムから社名をマイナーチェンジしていたとの事。
…言われてみると記憶にあるかも!

皆さまももしかしたらご存知の「アスタリフト」に至るまでの話を拝聴させていただきました。


オシャレな建物内は風通しの良いインテリアで、部署の垣根を超えて情報交換がなされるように、その一方で開発などの実験されているセクションではしっかりとした管理がなされていました。

(他の美女組の方もブログで書かれておりますが、社内は撮影が出来ませんでしたので、どれだけ素敵だったか?!皆様にご覧頂けなくて残念です。)


富士フイルム社の見学の後、美術館へ向かう予定でしたが、時間がおしてしまい、美術館の閉館まで1時間程しか時間がなくなってしまったとのことでした。
なんと そこから予定を変更して、大涌谷でロープウェイに乗りました!
(Flexibleですよね!私達が楽しむことが出来るように…とお優しいご配慮が感じられます…ありがとうございました。)


硫黄の匂いがプンプンして、きっと良い温泉なんだろうなぁ…と思っていると、
写真のような広大な景色を見ることができました。

そして、「7年も長生きができる!」と言う、名物の黒玉子をみんなでワイワイ食べました。

さすが、大人女子の美容遠足です!!
いいですよね!!!こういう雰囲気♡

その後、ホテルにチェックインして、
あとは前回のクリップへと流れが続きます。

富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_3
フジフィルム社
富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_4
フジフィルム社の建物の壁に飾られてある、印象的な女神ミネルヴァの梟。知恵や洞察力のシンボルだそうです。
富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_5
大涌谷にてみんなでワイワイ黒玉子を食べました♡
富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_6
硫黄の香りがします!良い香りでした♡
富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_7
ケーブルカーを美女組No.70 Keiちゃんとご一緒しました☺︎(ご親切に同行してくださいましたスタッフの方が写真を撮ってくださいました。ありがとうございます!)
富士フイルム社の見学〜箱根観光♡_1_8
大涌谷にて、杉野編集長と美女組の方々と記念撮影しました♡アスタリフト(富士フイルム社様)、とても楽しい旅行をどうもありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!