美女組NO.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

Instagram:▶︎ luana.mikky

わたしのアラフォースニーカー問題を救ってくれたのはミズノMライン

2017年12月17日
この秋マーガレットハウエルとのコラボもあったミズノMライン 履きやすいだけではなく、どんなコーデにも合わせやすい大人スニーカーで大活躍してくれてます。
わたしは、仕事の時などもスニーカーを履くことが多いのですが、だからこそスニーカーを選ぶときに注意していることがあります。
★カジュアルすぎないこと
 あんまりカジュアル過ぎると子どもっぽくなってしまうような気がして・・・
★いかにも運動靴という感じがしないこと
 履きやすさは大事だけれど、運動する訳ではないので・・・
 日常のコーデにあうということが大切かなと。
今お気に入りで履いているのは前に箱根に行った時のブログにも書いた
『スペルガ』と、『ミズノMライン』。
ミズノMライン
この秋にマーガレットハウエルとコラボもありました。
マーガレットハウエルのオンラインストアでチェックしていて、
買おうか迷っていたら、あっという間にわたしのサイズSOLD OUTになりました(泣)。

でもでも、このスッキリとしたデザイン、
黒と白のモノトーンカラーがアラフォーコーデにも合うよなーと
ミズノオンラインストアでポチリ。
買ってよかった!
なにより履きやすいです。
さすが!トップアスリートを支えてきたミズノという感じ。
そして、買ったときに付いていた“MADE IN JAPAN”の札を見て更にドキドキ。

MADE IN JAPAN ってなんだか好きです♡
マーガレットハウエルのコラボのものとそうでないものの違いは、
靴の中敷に
MARGARET HOWELL
の文字があるか無いか だけなのかなーと思います。(ちがったらすみません)
気になる方はチェックしてみてくださいね。
  ↓
なにげに黒の服が好きみたいで、モノトーンコーデになることが多いのですが、
そんなときもこのスニーカーを履けば、なんとなく統一感が出てしっくり。
結構カッチリ目の服を着てもすっきりと履けるので
どんなコーデにも合わせやすく大活躍です。
  • モノトーンコーデにもしっくり♡
  • しっかりとしているけどゴツくないのでスッキリ。
  • サイドのMIZUNOの文字も黒なのでシンプル。角度によっては見えないのがまたイイ♡
スポーツ庁からもスニーカー通勤を呼びかけましたね。
なかなか運動する時間の取れない忙しいアラフォー。
こんなスニーカーなら通勤に履いて
電車を一駅手前で降りてウォーキングや、
エレベーターを使わずにオフィスまで階段
なんてこともできるかな?


What's New

Feature

Ranking