アラフォー独身女の未来の旦那様はパイロット!?【アラフォーケビ子の婚活記 #18】

2018年3月18日
【vol.18】『アラフォーケビ子の婚活記ー良くも悪くも今が私の適齢期ー』毎週金・土・日21時更新。
トリ姉さんからの連絡。「第1候補者が確定しましたのでお知らせしまーす!」

このメッセージの後に第1候補者の写真が貼られていた。
これだ。

コックピット内で撮影されたらしき写真。計器がたくさんあるシートに座わり、どうやら飛行中に後ろから声をかけられて振り向いてとったような構図。

奴さん(犯人か!)はナス型のメガネをかけており、顔が見えない。声をかけられて急に振り向いたからか顎もナス型に少ししゃくれていた。アイロンがびしっとかかった白いシャツに真っ黒に日焼けした肌にサングラス。白い手袋でサムズアップ。


これって、、、パパパパパパイロット――!!??


声にならない80デシベルの叫びで返信を打つ。恥ずかしいほどにテンションが上がってタッチの圧がすごい。

これパイロットじゃん!!右から見てもパイロット、左から見てもパイロットじゃん!山本山じゃん!

ナス型のサングラスを外したらパンダの逆みたいな日焼けをしてないのか。ナス型(ティアドロップでしょ)のサングラスが日本人で似合うなんて渡哲也以外にもいたのか!
かつて同僚が出張先でステイ中のパイロットにバーでナンパされたと自慢していたが私の人生にもそうした武勇伝が加わる日が来たのだな。ナンパじゃないけども。

するとトリ姉さんから返信。名前と職業が書いてあった。

「名前はパンダさん(仮名)、ベンチャー社長」

な~んだパイロットじゃないのか。ノーモアアテンションか。チェー。


え?シャチョウ?


パイロットに捉われすぎていたが社長って書いてある?じゃなぜこのパンダさんはコックピットにいるのだろうか。ハテナだらけだったがトリ姉さんもそれ以上の情報がないと言う。

これは早く会ってみるしかない。

会ってアテンションプリーズするしかない!

Cleared for take offじゃ!

カモチ ケビ子
43歳で(やっと)結婚。
仕事で培ったフットワークと屁理屈と知恵をフル活用してゴールイン。奴さん(夫)は夢見る世話焼きロマンチスト。
Instagram(@kbandkbandkb)

What's New

Feature

Ranking