働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

デニムアップデートは・・・

ご訪問頂きありがとございます。


春らしい暖かさになったかと思いきや、また雪が降るのかしら?と


思う気温になったりと体が堪える季節となりました。


でも春が忍び足で来ているのは確か!暖かくなるのが待ち遠しいですね。


さて、


インスタではアップしておりましたが、


デニムをアップデートしました。

upper hights(アッパーハイツ) theHIS BUBBLES
デニムアップデートは・・・_1_1
雑誌で見てずっと気になっていた商品で、試着をしたら即購入でした。


強めの色落ちの加工感がなんだか懐かしくも斬新な色合いに感じられ、


ももやヒップに程よいゆとりを感じらます。


まさに「上品ルーズフィット」!そのものだと思いました。


マリソル世代にもってこいなデザインではないでしょうか。


お店の方もゆったりとしたストレートなタイプが暫く人気が続くとの事で、


REDCARDとupper hightsが人気を二分化しているとの事でした。


スニーカーでカジュアルに、パンプスで綺麗めにと


間もなく訪れる春のコーデのアイテムとして大活躍しそうです。
デニムアップデートは・・・_1_2
黒ソックスで合わせています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!