今っぽい雰囲気がかなうブラウンコーデ20選。いつものベーシックカラーの鮮度を上げて

2018年4月29日
ブラウンのアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介。新鮮な色でありながら、どんな色とも相性がいいブラウンを味方につけて春コーデを楽しんで。
ブラウン×パンツコーデ

1/20

ココアブラウンのロングシャツが主役のパンツコーデ

2/20

ブラウンワンピースコーデ

3/20

ブラウンリブカットソー&美フレアスカートコーデ

4/20

ブラウンのマキシ丈タイトスカート

5/20

パープル色アンサンブル×ブラウンパンツコーデ

6/20

カーキブラウン×ホワイトデニムは配色のメリハリがきいていて洗練された印象に

7/20

ロングワンピース×白スカートコーデ

8/20

ほどよい甘さのトップス×モードシルエットパンツコーデ

9/20

パープルトップス×白デニムコーデ

10/20

オフィスコーデは知的なブラウンで

11/20

カジュアル小物を盛って洗練コーデで

12/20

ブラウントップス×レーススカートコーデ

13/20

ブルーニット×ブラウンパンツコーデ

14/20

ブラウンボーダーコーデ

15/20

アコーディオンプリーツスカートコーデ

16/20

ブラウンブラウス×パンツコーデ

17/20

ストライプシャツ×ブラウンパンツコーデ

18/20

アラフォー断トツ人気のブラウンコーデで出社!

19/20

ニット×グレンチェックパンツコーデ

20/20

ブラウンコーデにはフレンチシックな小物づかいを

秋冬から引き続きトレンドカラーである茶系ワントーンコーデ。アラフォーがうまく着こなすには、ちょっとしたこなれ感を出すのが手。

ココアブラウンのロングシャツが主役のパンツコーデ

ドライなリネン素材、ライトベージュパンツのとろみ素材という異素材感が、いつものロング&ロングのレイヤードを新しく見せてくれる。

きちんと感と柔和で女性らしい印象を与えて

さらりと一枚で着るだけで完成度の高いスタイリングとなるとろみシャツワンピースにお任せ!

お出かけコーデは色をおさえて美フォルム重視で

チョコレートブラウンのリブカットソー&美フレアスカートの同系色コーデで洗練シルエットに!

ブルーグレーの配色にブラウンのマキシ丈タイトスカートをプラス

ほてりをクールダウンさせるために選んだのは大人のきれい色ブルーグレーのスカーフ。これを主役にして出勤しよう!

パープル色アンサンブル×ブラウンパンツコーデ

いつも着ているネイビーの代わりにパープルを投入するだけで一気に旬な着こなしに。ベースカラーとしてブラウンに合わせればさらに鮮度も二割増し!

カーキブラウントップス×ホワイトデニムコーデ

配色のメリハリがきいていて洗練された印象に。Vネックからのぞくデコルテで女らしさもキープしつつ、仕事に集中!

ロングワンピース×白スカートコーデ

ワンピースのボタンを全部はずしてロングアウターとして着こなしてみるとこなれた印象のオフィススタイルに。

華やかなカラーリングの“大人プリントスカート”にはヌケ感がマスト!

ボリュームのある柄フレアスカートにヌーディなサンダルを合わせて大人の華やかさを。

白デニム×大人リッチ配色でぷちバカンス気分

鮮度の高いパープルこそアラフォーにこそ似合う大人カラー。小物はブラウンでまとめて上品に。

オフィスコーデは知的なブラウンで

デスクワークに徹する日はワントーンでまとめて。通勤中は春らしいイエローの差し色で軽やかさを。

カジュアル小物を盛って洗練コーデで

オフショルダーやカジュアルなトレンド小物も落ち着いた色みを選べば、大人っぽく仕上げてくれる。

キャメルトップス×レーススカートコーデ

旬のキャメル×鮮やかネイビーの配色で粋な女っぷりコーデが完成!ふんわりトップス×スカートでも十分女っぷり度は高いけれど、更に旬な配色でオシャレ度が加速する。

ブルーニット×ブラウンパンツコーデ

白シャツを重ねてすそや袖から見せたり、中折れ帽やサングラスなど辛口小物で引き締めたり、ちょっとしたテクニックをきかせて、ベーシックなワードローブを新鮮にみせて。

ボーダーは旬のブラウンをチョイス

黒からブラウンに変わるだけで、定番のボーダーも見違えるほどオシャレに。リッチな色ゆえに、きれいめな着こなしにハマるのもうれしいかぎり。

アコーディンプリーツスカート×白ローファースリッパコーデ

トレンドだけど、ともすると沈んだ印象になりがちなブラウンのワントーンコーデを、さらさらと揺れるアコーディオンプリーツが軽やかな印象に導いて。すとんと落ちて縦長シルエットをつくってくれるプリーツは、フラット靴とも好相性。

ブラウンブラウス×テーバードパンツコーデ

ヒップから太ももにかけて少しゆとりがあり、膝下から細くなるテーパードシルエットのパンツと合わせて。センタープレスが縫い取られているため、いつもしゃきっとした状態ではける。

ストライプシャツ×ブラウンパンツコーデ

パンツのきれいさを思いきり着くずす、今年の新提案。一見むずかしそうだけど、パンツとサンダルの色みをつなげるとまとまりが生まれ、意外と簡単に決まる!

アラフォー断トツ人気のブラウンコーデで出社!

華やかなフレアスリーブデザインは甘々にならぬようパンツで辛口アレンジがちょうどいい具合に。

相性抜群バーガンディ×グレンチェックでぐっと垢抜ける

ニット×グレンチェックパンツのシンプルデイリーコーデも旬配色のおかげで洗練されて。

■2018年春のトレンド情報もチェック

What's New

Feature

Ranking