働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

私の定番ペリーコは断然シルバー♪

履き心地よく、大人気のペリーコ。私のオススメは断然マットシルバー
私の定番ペリーコは断然シルバー♪_1_1
ペリーコのマットシルバーのフラットシューズ、めっちゃくちゃ使えるので第二弾を買ってしまいました。

先代のペリーコはこちらの記事にも載せてます。
最初はシルバーなんてちょっと派手かな、なんて思っていたのですが、なんのなんの。
シンプルなコーデばかり着ている私にはちょうどいい抜け感を出してくれる小物アイテムとして頻出No.1!

出張にも絶対持って色んな国に行ってました。

ですがついにそろそろ壊れそう、という段階になり新しいものを探したところ。。。
フラットシューズではなく、バックストラップの形しかなかったのでこちらに。

これからの夏ちょうど涼し気でヘビロテ間違いなし。

合わせるコーデはどんな色でも相性がいいっていうのがとっても気に入ってます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!