働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!

駅構内のバラエティショップが好きです!待ち合わせ前とか、ちょっと時間のある時にはついつい足が向いてしまう・・・。 そこで見つけた夏メイク対策!
夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!_1_1
以前にも同じようなメイクのラストに振るメイク崩れ防止スプレーを紹介したことがありますが
同じショップで見つけたのが、この”夏用ラスティンングキープスプレー”です♡

「紫外線予報 メイクを守るUVスプレー」
顔用の日焼け止め・メイクキープ用ローションで、SPF50⁺PA++++
  • 夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!_1_2-1

    パッケージングの裏側です。

  • 夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!_1_2-2

    外すとこんな感じ。

パッケージングンの裏に記載されている言葉が魅力的すぎる!!(笑)

『楽しいデート中、ふと鏡を見ると、
消えたチーク、目立つ毛穴、崩れたファンでの下から見えるシミ(←私や(´;ω;`))
今日の”キレイ”これからのシミも見過ごせないから。
メイクの仕上げにシューッとひと吹き。
「絶対焼かない、くずさない」今日から自分でできること。』
  • 夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!_1_3-1

    そしてこんな物も見つけました♡

  • 夏メイク問題に応える!『絶対焼かない、くずさない』修正&守り対策にはコレ!!_1_3-2

    毛穴修正液!!

テカリ、毛穴、修正液!!!
前を通って・・・思わず引き返したわ(〃艸〃)ムフッ

『オイルブロックの部分用化粧下地です。
気になるところにブラシで直塗りするだけ♪

「テカリ吸収パウダー」が配合されていて、
一瞬でテカリや崩れをカバーしてくれ、化粧持ちよく
サラサラ肌をキープしてくれます。』

そうなんです!もう何度か使ったけど、本当に鼻の毛穴がいつもより
凹凸無くサラサラ、UVスプレーも併用してなかなかに綺麗な朝メイクを
キープできてる気がします。私比なので控えめに言いますが・・・
お勧めしたーい!!!

同じシリーズで、オイルブロックファンデーションもありましたが
私は取りあえず「修正」修正してくれー!!
この季節、毛穴の開きとメイク崩れに本当に毎年悩んでいまして。
特にアラフォーに突入してから急にですね(´;ω;`)

これで毛穴の凹凸や色むらをカバーできるのか!!と飛びつきました。
そして家に帰ったらすぐに美容オタクの親友に写メ送信(笑)

バラエティショップって素晴らしい・・・。
たっくさんある魅力的な商品の中から吟味する楽しみも大好き♡

皆さんも夏メイク対策、頑張りましょう!



私の行きつけはカラーフィールドと言うメイク雑貨のお店です。
どうやら関西限定で店舗展開されているみたいですが・・・
リンク貼っておきますね♡

以前に紹介したスプレーは私の周りでかなり好評でした。
そし修正液はエテュセの商品です。
商品自体は全国展開があるはずなので、ぜひチェックしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!