働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

明らかに若く見える!なぞるだけで、自然な若見え眉ができちゃうんです!

マリソル編集部スタッフのおすすめ情報をお届け。
明らかに若く見える!なぞるだけで、自然な若見え眉ができちゃうんです! _1_1

お目汚しですみません。発売中のマリソル6月号の付録「小回りしずくブラシ」もうお使いいただいてますか?

下の写真は去年の付録の「しずくブラシ」と並べたもの。全体に細身でコンパクトなんですけど、何がいいって眉を描くのにジャストサイズなんです! 

ワタクシかなりの剛毛眉(上の写真)で、普段はペンシル+眉マスカラでメイクを済ませていたのですが、監修してくれたヘアメイクの岡田いずみさんに、アイブロウパウダーをこの小回りしずくブラシで重ねることを教えてもらったら ……なんと、今どきのふんわり柔らか眉が簡単にできるではないですか!

自分でいうのもナンですが、明らかに「若く」! 見えるんですよ!!

しずく型が、ちょうど理想的な眉幅のサイズにできているので、上からサーっとなぞるだけで、自然な若見え眉ができちゃうんです!

小回りしずくブラシの付録は今月号だけ。ぜひお早めにご入手くださいませー。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!