美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

この夏は大ぶりピアスで耳元にアクセントを

2018年6月6日
嬉しい小顔効果も。夏のアップヘアとも相性バツグンです♡
今年、やけに目に入ってくる、大ぶりなピアス。会った瞬間に目に入るような印象的な大ぶりピアスにハマってます!
まずは、ゴールドのピアスたち。

メッシュのピアスはユナイテッドアローズ、フープピアスはKATE SPADE、右のなんといえばいいのか分からない、でもお気に入りの大ぶりピアスは、GALLARDAGALANTEのものです。

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

ゴールドのピアスたち。特に右のGALLARDAGALANTEがお気に入り。
ゴールド系のアクセでまとめると可愛いです♡
GALLARDAGALANTEのピアス。つけるとこんな感じに。目の錯覚か、ちょっと小顔に見えるような気が…
KATE SPADEのピアスもちょうどいいアクセントに。
かんざしもビジュー系にすると、まとまりがいい!髪が乱れててごめんなさい…
メッシュのチェーンピアスも結構な大きさですが、透けているから軽やかです。
そして、シルバー系のピアスたち。

yoccoさんもブログで紹介していた、夏といえばターコイズ×シルバー、なピアスに、タッセルのついた更に大ぶりなピアス、そして定番のビジューピアスです。これらは、グアムに行った時に買いました。メイシーズのオリジナルブランドのものだったと思います。←曖昧でスミマセン…
シルバー系のピアスたち。ターコイズはこれからの季節にピッタリですね。
どれも、本当に大きくてびっくりするくらいですが、付けてみると案外馴染むんです。
ピアスが大きい分、小顔効果もあり、女っぷりも上がること間違いなし!オススメですよ〜♡

What's New

Feature

Ranking