美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

大人の魅力満載、はじめてのハワイ島で至福のひとときを…後編

2018年6月24日
ただいるだけでも満足♡なハワイ島後編。ロマンティックなレストランにはワイキキで手に入れた女っぽワンピで。
前編は噴火の続いているキラウエア火山で終わってましたね。後編はその続きから…
今回も長いですよ〜。


さて、キラウエア火山をあとにして、次に向かった先は

『プナルウ ブラックサンドビーチ』

そうです。黒い砂浜の海岸です!
ハワイといえば、白い砂浜を思い描きますが、ハワイ島には溶岩が砕けてできた黒い砂浜があるのです。
ウミガメに会えるかも、と期待して行きましたが、残念ながら会えず…。

黒い砂浜、珍しくて感動しましたが、でもでも、海がドス黒く見えて、個人的にはやっぱり砂浜は『白』が一番かなぁ、なんて思ってしまいました。

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8

溶岩が砕けてできた黒い砂浜。
黒いから熱を吸収するのか、砂が熱かった!
超有名レストラン『Huggo's』海にせり出すように建ってます。
メインのお魚料理。色鮮やかでインスタ映えも狙える!
リゾートは、やっぱりピニャコラーダ♡色々なところで頼みました。
アメリカって安うまワインの宝庫♡これも評価が高く、美味しかった。部屋のテラスでのんびりいただきました。
ポテチをつまみながらシャンパンも♡アメリカのポテチって美味しくて大好き!
とってもロマンティックなレストラン『Ulu ocean grill』薄暗い中で撮ったので、ちょっと私ボケてます…オアフ島編でご紹介したワンピです。
その後、ハワイ島の超有名レストラン『Huggo's』へ。
お料理だけでなく、景色のよさでも有名な『Huggo's』(ハゴス)運良くサンセット直前に着くことができ、なんとか夕日も眺める事が出来ましたよ〜。お料理もどれも美味しかったです♡
翌日からは、フォーシーズンズの素敵なホテルライフを楽しみました。
プールは全部で7つも!
シュノーケリングできるプールもあり、エイと泳いでみたり、ジャグジーでのんびりしたり…このホテルのプール、すごいのが、なんとなんと『温水』プールなんです!屋外ですよ!な、なんて贅沢な。おかげさまで、本当に気持ちよくプールを楽しむことができました。
海を眺めながら(←これ重要!)朝から飲んでみたり、テラスからぼ〜っとサンセットを眺めてみたり、本当に贅沢で何ものにも代え難い時間を過ごさせていただきました♡
それはそうと、このフォーシーズンには最高にロマンティックなレストランがあります。

『ULU Ocean Grill』
波の音を聞きながらの食事、最高に癒されました〜。このレストランのすごいところ!もうこんなのばかりですが、なんと夜になると海を照らすライトが⁉︎なんだか新しい発想じゃないですか?とっても幻想的でしたよ〜。
ライトが海に向かっているのが分かりますか?幻想的な空間でした。


はじめてのハワイ島、予想よりずっとずーっと魅力的なところでした♡次回はもっともっと長く滞在したいです。
後ろ髪を引かれながら機内へ…また来るぞ〜!

最後に、火山の噴火が一刻も早く落ち着き、ハワイ島に平穏な日々が戻りますように、お祈り申し上げます。

What's New

Feature

Ranking