働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

願いが叶う!パワーウィッシュノート②

前回ご紹介したパワーウィッシュノート企画。 パワーアップした新刊のことや、その後願いが叶ったか?など、続編をお届けします。

パワーアップした新刊「パワーウィッシュノート2019」が届きました。

願いが叶う!パワーウィッシュノート②_1_1
前回のブログでご紹介したパワーウィッシュノート。
2018/9/10乙女座新月から使える「パワーウィッシュノート2019」が届きました。

こちらには、パワーウィッシュを世に公開してからkeikoさんが気付いた、新たな成就力アップのカギが記載されており、2018年版より、さらにパワーアップした内容となっていました!

「水星逆行中の見直し」さっそく実践してみました。

その成就力アップのカギが「水星逆行中の見直し」。
ほとんどの方には「水星逆行ってナニ???」という感じかと思いますが
1年に数回だけある期間に、これまでの願いを見直すと、成就力がアップするとのことなのです。

前回、特別にkeikoさんに添削していただいた内容も踏まえて、早速これまでの願いを見直してみました。
願いが叶う!パワーウィッシュノート②_1_2-1

1/4

願いが叶う!パワーウィッシュノート②_1_2-2

2/4

願いが叶う!パワーウィッシュノート②_1_2-3

3/4

願いが叶う!パワーウィッシュノート②_1_2-4

4/4


前回keikoさんに添削いただいた内容をもとに、自分もしっくりくる願いに書き直してみました。
満月の願い事の「ありがとうございます」の前には、叶ったときに味わうであろう感情や想いを入れるのが〇とのこと。
後から見直すと、本当は何を自分が望んでいたかがわかったりします。

願いは叶った??

さてさて気になる「願いは叶ったか?」という点。
6月から始めて、現在8月なので、まだ叶っていないものもありますが、叶ったものもあります。

例えば…

①6月双子座新月「私は新しい出会いからHP制作の楽しい仕事が始まることを意図します」

なんとパワーウィッシュの翌日に、さっそくお客様をご紹介いただき、その後お仕事をさせていただくことになりました。

②6月双子座新月「私は自分のインスタで私ならではのセンスを表現し、感性を磨き上げることを意図します」

この2日後に、仕事も兼ねて受けたSNSコンサルのおかげで、
これまでトーンがはっきりしていなかった自分のインスタが、だんだん好みの雰囲気になってきました。

③6月山羊座満月「インスタでの発信が価値観や感性が合う人に届いています。個人インスタも仕事インスタもフォロワーが10倍に増えました!ありがとうございます。」

少しですが個人インスタも仕事インスタもフォロワーが増加しました。
いつか10倍が叶いますように…☆
最近自分の好きな雰囲気に近づいてきたインスタ。 (画像クリックでリンクします☆)

やってみて良かった点

前回も少し書きましたが、パワーウィッシュノートを続けてみて、
「自分の願いを知ること」
「自分の願いを可視化すること」
ができたのが、とてもよかったと思います。

書くと、自分の中で叶うイメージができて、
そうなるように自然と行動したり、嬉しいご縁があったりしました。

また、私は大きな夢を描くのが苦手でしたが、願いを書く習慣ができると、自然と大きな夢や願いを持つことができるような気がします。


始めるなら今がおすすめです♡

詳しくは書ききれないのですが、
パワーウィッシュノートの効果を存分に生かすには、新刊のタイミングに合わせて始めるのが良いです!
(新刊では、2018年9月10日乙女座新月から使えます。
途中から始めると、その分、ノートの前の方を使わないことになってしまったり、
チャンスである自分の月星座での新月・満月を逃してしまう可能性があります)

興味ある方はぜひやってみてください♡
私も引き続き続けてみようと思います!


☆パワーウィッシュについてはこちらの記事もチェック!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!