美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(1歳&5歳)の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

願いが叶う!パワーウィッシュノート②

2018年8月22日
前回ご紹介したパワーウィッシュノート企画。 パワーアップした新刊のことや、その後願いが叶ったか?など、続編をお届けします。

パワーアップした新刊「パワーウィッシュノート2019」が届きました。

前回のブログでご紹介したパワーウィッシュノート。
2018/9/10乙女座新月から使える「パワーウィッシュノート2019」が届きました。

こちらには、パワーウィッシュを世に公開してからkeikoさんが気付いた、新たな成就力アップのカギが記載されており、2018年版より、さらにパワーアップした内容となっていました!

「水星逆行中の見直し」さっそく実践してみました。

その成就力アップのカギが「水星逆行中の見直し」。
ほとんどの方には「水星逆行ってナニ???」という感じかと思いますが
1年に数回だけある期間に、これまでの願いを見直すと、成就力がアップするとのことなのです。

前回、特別にkeikoさんに添削していただいた内容も踏まえて、早速これまでの願いを見直してみました。

1/4

2/4

3/4

4/4


前回keikoさんに添削いただいた内容をもとに、自分もしっくりくる願いに書き直してみました。
満月の願い事の「ありがとうございます」の前には、叶ったときに味わうであろう感情や想いを入れるのが〇とのこと。
後から見直すと、本当は何を自分が望んでいたかがわかったりします。

願いは叶った??

さてさて気になる「願いは叶ったか?」という点。
6月から始めて、現在8月なので、まだ叶っていないものもありますが、叶ったものもあります。

例えば…

①6月双子座新月「私は新しい出会いからHP制作の楽しい仕事が始まることを意図します」

なんとパワーウィッシュの翌日に、さっそくお客様をご紹介いただき、その後お仕事をさせていただくことになりました。

②6月双子座新月「私は自分のインスタで私ならではのセンスを表現し、感性を磨き上げることを意図します」

この2日後に、仕事も兼ねて受けたSNSコンサルのおかげで、
これまでトーンがはっきりしていなかった自分のインスタが、だんだん好みの雰囲気になってきました。

③6月山羊座満月「インスタでの発信が価値観や感性が合う人に届いています。個人インスタも仕事インスタもフォロワーが10倍に増えました!ありがとうございます。」

少しですが個人インスタも仕事インスタもフォロワーが増加しました。
いつか10倍が叶いますように…☆
最近自分の好きな雰囲気に近づいてきたインスタ。 (画像クリックでリンクします☆)

やってみて良かった点

前回も少し書きましたが、パワーウィッシュノートを続けてみて、
「自分の願いを知ること」
「自分の願いを可視化すること」
ができたのが、とてもよかったと思います。

書くと、自分の中で叶うイメージができて、
そうなるように自然と行動したり、嬉しいご縁があったりしました。

また、私は大きな夢を描くのが苦手でしたが、願いを書く習慣ができると、自然と大きな夢や願いを持つことができるような気がします。


始めるなら今がおすすめです♡

詳しくは書ききれないのですが、
パワーウィッシュノートの効果を存分に生かすには、新刊のタイミングに合わせて始めるのが良いです!
(新刊では、2018年9月10日乙女座新月から使えます。
途中から始めると、その分、ノートの前の方を使わないことになってしまったり、
チャンスである自分の月星座での新月・満月を逃してしまう可能性があります)

興味ある方はぜひやってみてください♡
私も引き続き続けてみようと思います!


☆パワーウィッシュについてはこちらの記事もチェック!

What's New

Feature

Ranking