美女組No.130 natsukoのブログ
美女組:No.130 natsuko

No.130 natsuko

中医薬膳指導員・フードコーディネーター

フード関連のお仕事の傍ら中医学に基づく薬膳、食療・食養生の研究・指導をしています。
心とカラダが喜ぶお料理を日々探求しています☆
美味しいお料理やお店をたくさん紹介していきます☆
どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:natsuko_insta

「セラムラフェルミサンS」1か月使用☆顎〰︎耳ラインが"シュッ"とシャープに!(嬉)

2018年10月6日
効果に大満足っ❤❤フェイスラインの変化、お肌の見た目の変化をBEFORE、AFTER写真付きでレポート!
人生初のクレ・ド・ポー「セラムラフェルミサンS」とVフォースシステムマッサージは期待以上の効果でした。早速、BEFORE、AFTERを見てみてください↓↓↓
BEFORE
1か月後AFTER
顎から耳にかけてのラインがスッキリしました。顎下のたるみが取れて、唇~顎の距離が短くなりました!また、頬に溜まった老廃物がVフォースシステムのマッサージで流れたおかげで目のまわりのむくみが取れ、目の印象がくっきりはっきりしたものになりました。
横顔アップ
こちらの横顔写真で顎から耳のフェイスラインの変化が良くわかるかなと。
最初はゴリゴリと固いモノが溜まっていてスムーズにマッサージが出来なかったのですが、2週間を過ぎたあたりから固いモノが少なくなり、肌が柔らかくなっていきました。指を簡単にスライドできるようになり、この頃からフェイスラインが徐々に動き始めて、スッキリとしてきました。
また、フェイスラインの変化と併せて、血行促進により肌の血色感が回復してきたんです(嬉)!!チークの使用量がかなり減りましたー。自分の肌に触れ、”はり”のあるさわり心地に幸せな気分で自惚れています。

4Dはり美容液「セラムラフェルサミンS」で、自惚れ幸せ肌を実感してみませんか。natsuko

What's New

Feature

Ranking