働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

「セラムラフェルミサンS」1か月使用☆顎〰︎耳ラインが"シュッ"とシャープに!(嬉)

効果に大満足っ❤❤フェイスラインの変化、お肌の見た目の変化をBEFORE、AFTER写真付きでレポート!
人生初のクレ・ド・ポー「セラムラフェルミサンS」とVフォースシステムマッサージは期待以上の効果でした。早速、BEFORE、AFTERを見てみてください↓↓↓
「セラムラフェルミサンS」1か月使用☆顎〰︎耳ラインが"シュッ"とシャープに!(嬉)_1_1
BEFORE
「セラムラフェルミサンS」1か月使用☆顎〰︎耳ラインが"シュッ"とシャープに!(嬉)_1_2
1か月後AFTER
顎から耳にかけてのラインがスッキリしました。顎下のたるみが取れて、唇~顎の距離が短くなりました!また、頬に溜まった老廃物がVフォースシステムのマッサージで流れたおかげで目のまわりのむくみが取れ、目の印象がくっきりはっきりしたものになりました。
「セラムラフェルミサンS」1か月使用☆顎〰︎耳ラインが"シュッ"とシャープに!(嬉)_1_3
横顔アップ
こちらの横顔写真で顎から耳のフェイスラインの変化が良くわかるかなと。
最初はゴリゴリと固いモノが溜まっていてスムーズにマッサージが出来なかったのですが、2週間を過ぎたあたりから固いモノが少なくなり、肌が柔らかくなっていきました。指を簡単にスライドできるようになり、この頃からフェイスラインが徐々に動き始めて、スッキリとしてきました。
また、フェイスラインの変化と併せて、血行促進により肌の血色感が回復してきたんです(嬉)!!チークの使用量がかなり減りましたー。自分の肌に触れ、”はり”のあるさわり心地に幸せな気分で自惚れています。

4Dはり美容液「セラムラフェルサミンS」で、自惚れ幸せ肌を実感してみませんか。natsuko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!