人気占星術家・水晶玉子さんに質問!<Q.占いの個人鑑定をしてもらう 場合の心構えを教えてください>

2018年10月18日
ずっと占いが好きな人も、あまりなじみのない人も幸せになりたいのは同じ!めったに個人鑑定をしない、水晶玉子先生に読者が質問
占術家 水晶玉子先生

占術家 水晶玉子先生

すいしょう・たまこ●占星術をはじめ、あらゆる占いを研究・考察して紡がれる言葉が多く女性の心を癒し、励ます。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019』ほか著書多数

Q.占いの個人鑑定をしてもらう場合の心構えを教えてください

その日、聞きたいことのテーマをひとつはもっていくことですね。

今、何が知りたいのか、自分の中でまとまらないままで占ってもらっても、結局は世間話になってしまう。時間もお金ももったいないですよね。ただ、漠然と「私は、これからどうですか?」と質問されても、占い師は何を言ってあげたらいいか見当がつかずに困ってしまいます。

かつての私自身がそうだったからわかるんですけど、占い師に漠然と質問する人って、ぼんやりとしか考えていないのに、とにかく何かを得たい欲張りな人なのかなと(笑)。

せめて、「次の仕事の転機はいつですか?」とか、「この男性との相性を知りたいです」くらいの具体的な質問をいくつかもっていってくださいね。

10/11発売!

『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2019』
27の本命宿タイプごとに開運バイオリズム、恋愛・結婚運、仕事運、金運など、開運するためのアドバイスが満載。毎日の開運メッセージつきカレンダーで、2019年もよい年に。1,400円(集英社)

What's New

Feature

Ranking