働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

美女組新メンバーのAiです

はじめまして。12月7日から美女組メンバーになったAiです。宜しくお願いします。
美女組新メンバーのAiです_1_1
初回投稿なので、まずは簡単な自己紹介を。


(仕事)コンサルタント

企業の様々な課題を解決すべく奔走しています。今の職種になってから約1年ですが、まだまだ毎日勉強だなぁと感じています。周りの人から学ぶことが多く、特に同じ部署の同僚には本当に感謝しています。


(好きなこと)旅行、庭園・公園の散歩、ヨガやバレエ、読書など

旅行は国内外含め月1回くらい旅行しています。新しい場所で出会う景色、人、食べ物などを通して自分の中に新たな発見や視点が生まれることが旅の醍醐味だなと思っています。

庭園・公園の散歩は、お花や植物を鑑賞するのが好きなので、都内の様々な庭園や公園を散歩しては写真を撮っています。散歩していると心が洗われるようです。

ヨガやバレエは社会人から始めたのですが、楽しいだけではなく、心も体も整えてくれる不可欠のものになりつつあります。心身ともに自分のバランスが崩れた時に特に助けてくれる気がします。(今はあまりできていないのですが、ジャズダンスも好きです。)

読書はその時に気になったものや友人の紹介で読むことが多いのですが、主にはビジネス書、心理学、哲学などが好きです。


ブログを書くことは今回が初めてなので、すこし試行錯誤する部分はあるかと思いますが、頑張りますので宜しくお願いします♡
  • 美女組新メンバーのAiです_1_4-1

    寸又峡のつり橋と紅葉

  • 美女組新メンバーのAiです_1_4-2

  • 美女組新メンバーのAiです_1_4-3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!