働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

"イマイチ眉”を卒業! 眉サロン『アナスタシア』で憧れの”品格眉”。

PR
『アナスタシア』眉サロン体験で骨格と理想にぴったりの”BEST眉”を見つけてきました。
年齢を経て、顔の筋肉、肌トーンが変わってきているのに眉をそのままにしていました。自前眉で感じる違和感、眉山、眉の色、長さ、濃さ、眉頭の間隔…。気づかないふりして毎日メイクをしていたら違和感にも慣れてしまい、気づけば「イマイチ眉」に…(泣)
"イマイチ眉”を卒業! 眉サロン『アナスタシア』で憧れの”品格眉”。_1_1
サロン前の自前メイク。海苔貼り眉(恥)カーブ無し、太い&眉尻鈍い!ここからどうなるか…
①カウンセリング…こちらの理想眉イメージを聞きながら眉骨の骨格をチェック。
●左右対称の眉●眉メイクによるリフトアップ●大人の女性の気品ある洗練された眉。と、要望をお伝えすると「正にアナスタシアが得意とするところです!」と心強いスタッフさんからのお言葉☆
骨格チェックから私は眉骨の形が左右で異なるという事が解りました。なるほど!確かに右眉だけ眉尻が下げられず描きずらいと思っていました。
②施術…ワックスと毛抜きで不要な毛を処理
ワックス脱毛初めてでしたが、痛がりの私でも痛みはほぼ感じなかったのでご安心を。
③眉メイクアドバイス…サロン品質の眉を自分で仕上げられるように
初めての眉パウダー使用。筆の持ち方から丁寧に教えて頂きました。眉の左右の高さを合わせて描けるよう目から鱗のアドバイス☆自分で再現できるよう細かく丁寧に書きこまれたアドバイスシートまで!!(嬉)
"イマイチ眉”を卒業! 眉サロン『アナスタシア』で憧れの”品格眉”。_1_2
アドバイスシートと”品格眉”を作る7つの神器!
④プロの仕上げの一技…この一技で眉の品格がぐっと上がります
最後に私の要望”洗練・気品”を叶えるプロの技!ハイライトと眉マスカラの魔法のような使い方を教えて頂きました。このひと技にはもう感激っ! 眉に若々しい勢いと洗練された美しい毛流れが出来ました。
仕上がりました!!丁寧なカウンセリングとすご技施術&眉メイクで憧れの『品格眉』に!
眉が整うと目の周りがスッキリし、顔全体の印象がきりっと引き締まった感じ!"イマイチ眉"卒業ですっ。
\(//∇//)\
"イマイチ眉”を卒業! 眉サロン『アナスタシア』で憧れの”品格眉”。_1_3
眉頭が鼻筋から自然につながり、眉山~眉尻へ流れるようなカーブに。そして眉尻をきゅっと絞って洗練さと品をプラス。
"イマイチ眉”を卒業! 眉サロン『アナスタシア』で憧れの”品格眉”。_1_4
同じくサロン体験をしていた美女組あやきちさんも書いていた、「眉毛はプロに頼るのが正解!」に、激しく同意した眉サロン体験でした。

眉迷子の皆様、『アナスタシア』をぜひぜひ訪れてみて下さい。理想と自分の骨格に合う自己BEST眉を必ず見つけられます。   natsuko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!