美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

限定ギフトボックスでおしゃれにスパイスを!

大好きなpetite robe noireからこの時期限定で発売されているギフトボックスがお洒落でお得すぎる。
前回は、petite robe noire(プティローブノアー)のドレスをご紹介しました。
今日も同じブランドのアイテムのことを☆
昔からこちらのアクセサリーが大好きで、少しずつ集めています。
毎年クリスマス前から限定発売されているギフトボックスが気になり、お店をのぞいてみると・・・
今年は2,3セット欲しくなるくらい、どれも可愛い!
2種類のピアスorイヤリング(選べます!)を組み合わせた数量限定のボックスで、お値段も単体で購入するよりもお得というスペシャル感(こんなかわいい箱入りなのに)。

私は、ボックス限定でデザインされたピアスと、イヤーカフ、りぼんクリップという変化球ボックスを選びました。
限定ギフトボックスでおしゃれにスパイスを!_1_2
イヤーカフって、おしゃれ上級者のアイテムのような気がして、なかなか手を出せずにいたのですが、すごくさり気なく盛れて可愛い!
手持ちのピアスにも、つける方向を少し変えてみたりして、毎日楽しんでいます。
限定ギフトボックスでおしゃれにスパイスを!_1_3
イヤリングもピアスも両方作られているブランドさんなので、デザインによっては敢えてイヤリングを選び、イヤーカフのようにピアスと一緒につけても良し、ですね。
冬はシンプルな無地ニット、そして黒チョイス率が上がるので、小物で遊ぶのが楽しいです。
リボンクリップは、ブローチのようにニットにつけると可愛い。
黒やネイビーなどダークカラーのトップスに合わせると、悪目立ちもせず可愛くなりすぎなくて素敵です。
限定ギフトボックスでおしゃれにスパイスを!_1_4
年明けは直営店で、デザイナーの阿部好世さんが、ひとつひとつ装いのイメージを思い浮かべながらセレクトした、ジュエリーやウェアの入ったラッキーバッグが発売されるそうです。
く~っ!行きたい!

What's New

Read More

Feature

Ranking