働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ

セール品は、プロパー(正規値段)でも欲しいと思っていたものを賢くGET!
セールという言葉に踊らせれ、何度失敗を重ねてきた事でしょう???

今年は以前ブログにもかいたクローゼットの服を全部撮影したり、置き画を沢山撮る事で
何が必要か明確になってきていたので、そのアイテムがあれば買おうというくらいの気持ちで参戦。

実際は参戦というより、他の用事のついでにのぞいてみたらセール価格だったという。
ラッキーなお買い物でした。
セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_2
PLSTのウォームリザーブワイドパンツ
PLSTのこちらの商品
蓄熱素材でワイドパンツ以外も人気の商品ですよね!

お値段も定価でも8,990円(税抜)なのでプチプラだけど、安っぽくみえないお値打ち商品です。
私はセールでさらに2,000円引きでGET!しました。

白は、汚れが目立つので、消耗品ととらえているので、できるだけプチプラで手に入れたい。
でも、素材や見た目が安っぽい物はNG。
そんなわがままを叶えてくれる商品です。
白のパンツってコーデが無限です。

今回は、ベーシックな色のトップス(黒、茶、ネイビー、グレー)にあわせてカジュアル~キレイめまでコーディネートを考えてみました。
セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-1

1/6

セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-2

2/6

セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-3

3/6

セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-4

4/6

セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-5

5/6

セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_3-6

6/6

黒コーデ
tops:ZARA
coat:uniqlo(+J)
shoes:sergiorossi
bag:chanel

茶コーデ
tops:uniqlo
coat:galerievie
shoes:jcrew
bag:surfclutch
hat:kijimatakayuki

ベージュコーデ
Tops:galerievie
coat:drawer
bag:anteprima
shoes:fabiorusconi
ネイビーコーデ1
tops:beige
coat:yumikomuroi
bag:giannichiarini
shoes:amiami
ネイビーコーデ2
tops:Muji
coat:yumikomuroi
bag:gap
shoes:fabiorusconi

グレーコーデ
tops:johnsmedley
gillet:ships
bag:giannichiarini
shoes:pippchic




今年最初のブログも変わらず置き画メインの着回しコーデになりました。

置き画は時間があったら、1日中していても飽きない大好きな作業なんです。
そんな時間はとれませんし、まだまだ技術が追いつかないのですが・・・

今年もこのようなブログが多くなるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


セール戦利品 Part1 白のセンタープレスパンツ_1_4
凝った物はありませんが、おせちは毎年かまぼこ以外は手作りです。 姉との合作なので、労力は半分ですが(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!