働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ハイライトなしで頬にツヤ!ソワーニュ フィエルテの実力!

PR
CPコスメティクス ソワーニュの最高峰エイジングケアライン!フィエルテを使ってみた!!
知ってますか?

初対面の人の年齢がいくつか測る指標となるのは肌の見た目。

どんなにファッションやへアスタイルを美しく整えても、肌がシミやシワがあるとそれだけで年齢は上に見られてしまうんです!

アラフォー世代の私たちは今のタイミングでしっかりとエイジングケアをするか否かでこの先の肌未来が変わってくるはず。

毎日の積み重ねで10年後20年後も自分を好きでいられる肌でいたいですね。


今回、Marisol編集部からのご依頼で CPコスメティクス ソワーニュの最高峰のエイジングケアライン【フィエルテ】を頂きお試しさせていただきました。

*ソフニング スキン クレンジング(メイク落とし)
*モイストプログレス ローション(化粧水)
*エイジデュアルリンク クリーム ナイト(夜用クリーム)

CPコスメティクス ソワーニュ フィエルテ
CPコスメティクス ソワーニュ フィエルテ
クレンジングは皮脂や汚れはすっきりと落としながらも潤いは残してしっとりとした洗いあがり。

化粧水はとろみのある濃密なテクスチャー。肌にのせると吸い込まれるようになじみ潤いで満たされます。

夜用クリームは濃厚なのに素早く肌になじみ肌にしっかりと潤いを閉じこめます。

翌日の朝は夜にライン使いしたおかげで肌の潤いとハリが増している感じ!
私は今回、朝のメイク前にも化粧水と夜用クリームを使用しました。

いつもメイク時はハイライトを入れてツヤ感をプラスするのですが、フィエルテをライン使いしたおかげかハイライトなしでも頬のツヤが出現したんです!
これは嬉しい驚きでした。
何歳になっても自分を好きでいるために。毎日楽しみながらケアをしていきたいですね!
今回、このような機会を与えてくださったマリソル編集部様、CPコスメティクス様ありがとうございました!

*使用感は個人的な感想です*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!