働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!

話題のZARAパーソナルスタイリングサービスを体験。プロのスタイリストさんが素敵なアイテムをコーディネートしてくれました!
ZARAのパーソナルスタイリングサービス(無料)を体験しました。
ZARA「Personal Styling Service」って何??
こちらのサービスはプロのスタイリストが自分にあったアイテムを選んでくれるサービスです。ZARAはデザイン性が高くオシャレだけど着こなしが少し難しいと感じていた私にはぴったりのサービスでした。ファッション情報、着こなし方、着まわし方、自分に似合うものを的確に教えてもらうことができました。
「Marisolっぽくして下さい!」といって予約
まず、電話予約で(WEB予約も可)いつも着ているサイズとイメージを伝えます。ちなみに「Marisolっぽくして下さい。」と伝えたら今回の様なコーディネートになりました。

当日ワクワクしながらZARA銀座店へ。
到着するとコーディネートが5つ程用意されていました。普段なら選ばない様なアイテムがチョイスされていてテンションUP。スタイリストさんとお話しながら、試着しながらアイテムが随時変更されていきます。
2019年春夏はベージュのワントーンコーデ
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_1
ベージュのグラデーションコーデが人気
ストライプのシャツワンピースは先週購入していたものなので、それを軸にコーディネートしてもらいました。今年はベージュのワントーンコーデが人気だということでパンツ、ベルト、サマーニット同系色でまとめました。
スタイリストさんの圧倒的な着まわし力!
  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_2-1

    キレイ目コーデ

  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_2-2

    通勤服コーデ

  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_2-3

    カジュアルコーデ

ベージュの同系色コーディネートは想像以上に大人っぽく仕上がり、且つトレンド感をおさえたオシャレなコーディネートになりました。シャツワンピースにニットを重ねる発想がなかったので写真(右)はとても新鮮でした。
小物で楽しむコーディネート!
  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_3-1

    サッシュベルト

  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_3-2

    私物ベルト

  • ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_3-3

    サッシュベルト

小物を変えるとイメージが変わります。ベルトの色にあわせてサンダルを変えるとコーディネートの幅も広がります。着まわしテクもいろいろ教えてきただきました。
プロに選んでもらうシューズは何故こんなに履きやすのか!?
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_4
春夏の最新シューズ
選んでいただいたシューズは甲の部分が柔らかい皮で長時間履いても足が痛くなりませんでした。機能性もさることながら、どのコーディネートにもあうデザインが素敵でした。

全部欲しくなりましたが、厳選したいくつかを購入しました。おそらく自分で探していたら見つけられなかったであろうアイテムと出会えたのもスタイリストさんがいたからです。多謝!
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ①プロのスタイリストは着まわし力がすごかった!_1_5
ZARA銀座店
ZARAは店舗によって販売しているアイテムのテイストが異なるらしいです。私のお気に入りはZARA銀座店です。大人っぽくキレイなアイテムが多い印象です。

パーソナルスタイリングサービスは全国10店舗で展開中で下記のリンクから予約することができます。とても良かったのでイメージチェンジしたい方やトレンドをほどよく取り入れたい方にオススメです。
E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!