働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!

ZARAパーソナルスタイリングを体験。2着目のコーディネートをご紹介します。
ZARAのパーソナルスタイリングサービスを体験しました。体験レポ①では大人っぽく「ベージュのワントーンコーデ」でコーディネートしてもらいました。2つ目は「イメチェンしたい!」と希望したところマリン風スタイルに仕上げてもらいました。
派手なスカーフ柄のスカートにトライ!
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!_1_2
プロのアドバイスでイメチェン完成!
スタイリストの馬場さん曰く。スカートの柄が私っぽいらしいとのこと。
1人ではトライすることなくスルーしたであろう派手なスカートを試着。
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!_1_3
マリンコーディネート
トップスはGジャンとケープ型のジャケットの2つを試着。白色のケープジャケットは”スゴミ”がでてしまうので却下。カジュアルダウンできて可愛くまとまるGジャンに決定しました◎◎
ZARAの売れ筋人気アイテムの情報もキャッチ
効率よく人気商品を試着できるのもこのサービスの魅力。
①飛ぶように売れる名品トップス
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!_1_4
人気のシフォンTops
デザインがフリフリしていたので似合わなさそうだなと思いましたが、見るのと着るのは違いました。
②高いヒールなのに履きやすい神シューズ
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!_1_5
ホワイトパンプス
お店のスタッフさんからも人気のシューズらしい。試着して納得。とにかく履きやすい。脚がきれいに見えるのでこれは欲しい!
ZARAの画期的なサービス!Personal Styling Service体験レポ②イメチェンしながらおしゃれアップデート!_1_6
履きやすくて感動ものの一品
プロのアドバイスで自分を最大化
自分がいいともう物が似合うとは限らないので、客観的にプロのスタイリストさんからアドバイスをもらうというのは貴重な体験になりました。1着目も2着目も少し大人らしくおしゃれにアップデートしてもらえたので大満足です。
E.宏美
↑↑全国10店舗で展開しているサービスです。↑↑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!