働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日

フレンチシックなコーディネートに差し色で大人の可愛げを演出
1つ前のブログ記事で羽織っていたデニムジャケットを着回し。
コートを脱いだらとにかくデニムジャケットが大活躍。
濃いめの色でジャストサイズなら、デニムジャケットでもきれいめスタイルが叶います。
ボリューミーなチュールスカートにもしっくり。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_1
チュールスカートが黒なので、重たくなり過ぎないように顔周りは明るく白のトップスを!
個人的に白のトップスは本当によく使うのですが、こちらは最近の大ヒットアイテム。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_2
首元が開きすぎていないクルーネック
長袖の薄手ニット
無地(リブも不可)
着心地が良い
透けにくい
シンプルなデザインとシルエット
インもアウトもできる丈
洗える
できればプチプラ

これらの希望を全て叶えてくれたトップスです。
ユニクロにありそうと思い探したのですが、カーディガンタイプしか無く、ZOZOで絞り込み検索して見つけました。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_3
びっくり!4/29まで\1,076税込になっています!
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_5
モノトーンを基調としたコーデに赤を差せばフレンチテイストに。
バレエシューズなら一層フレンチムードが高まって足どりもなんだか軽く♪
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_6
tops ur's
skirt ROSE BUD
shoes GU
jacket UNRELISH
bag cachecache
さて、明日からGWということで今週はお仕事がんばりました。
駅の改札でICカードを何度タッチしても反応しないと思ったら、手に持っていたのは社員証でした。
こういうことありますよね?

さらに今日は、エレベーターに乗って「1」のボタンを何度押しても反応しないと思ったら、私が乗ったのは1階でした。。

今夜はゆっくり休みたいと思います(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!