美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日

フレンチシックなコーディネートに差し色で大人の可愛げを演出
1つ前のブログ記事で羽織っていたデニムジャケットを着回し。
コートを脱いだらとにかくデニムジャケットが大活躍。
濃いめの色でジャストサイズなら、デニムジャケットでもきれいめスタイルが叶います。
ボリューミーなチュールスカートにもしっくり。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_1
チュールスカートが黒なので、重たくなり過ぎないように顔周りは明るく白のトップスを!
個人的に白のトップスは本当によく使うのですが、こちらは最近の大ヒットアイテム。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_2
首元が開きすぎていないクルーネック
長袖の薄手ニット
無地(リブも不可)
着心地が良い
透けにくい
シンプルなデザインとシルエット
インもアウトもできる丈
洗える
できればプチプラ

これらの希望を全て叶えてくれたトップスです。
ユニクロにありそうと思い探したのですが、カーディガンタイプしか無く、ZOZOで絞り込み検索して見つけました。
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_3
びっくり!4/29まで\1,076税込になっています!
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_5
モノトーンを基調としたコーデに赤を差せばフレンチテイストに。
バレエシューズなら一層フレンチムードが高まって足どりもなんだか軽く♪
甘めシューズ投入でフレンチスタイルな気分の日_1_6
tops ur's
skirt ROSE BUD
shoes GU
jacket UNRELISH
bag cachecache
さて、明日からGWということで今週はお仕事がんばりました。
駅の改札でICカードを何度タッチしても反応しないと思ったら、手に持っていたのは社員証でした。
こういうことありますよね?

さらに今日は、エレベーターに乗って「1」のボタンを何度押しても反応しないと思ったら、私が乗ったのは1階でした。。

今夜はゆっくり休みたいと思います(笑)

What's New

Read More

Feature

Ranking