働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


どんなスタイルにも相性抜群!デニムジャケットの使い分け

まだまだ使いたいデニムジャケットはゆるっとオーバーサイズで余裕たっぷりに着て
濃いめのデニムジャケット同様、何度か登場している薄色のデニムジャケット。
合わせるものを選ばず、シーズンレスで活躍してくれる、とにかく便利なデニムジャケットはきちんと対応のジャストサイズと、こなれ感が出るオーバーサイズの2種類持ちで完璧!

オーバーサイズのデニムジャケットは選択肢が意外に広いんです。
合わせるのが難しそうなロング丈のボトムでもむしろ旬のバランスに。
どんなスタイルにも相性抜群!デニムジャケットの使い分け_1_1
チュールスカートとバレエシューズという甘めなコーデを一気にこなれて見せてくれるのがオーバーサイズのデニムジャケットです。
ギンガムチェックのシューズとバッグの「白黒」で引き締めるのも忘れずに。
どんなスタイルにも相性抜群!デニムジャケットの使い分け_1_2
気づいたら全部プチプラになってしまったときに頼れるのがバレンシアガのバッグです。
tops ur's
skirt fifth
shoes GU
jacket UNIQLO U
bag BALENCIAGA
もちろんカジュアルコーデにもオーバーサイズデニムジャケットはしっくり。
ピタっとしたスキニーデニムに合わせると、オーバーサイズデニムジャケットのおかげでとても華奢に見える気がします。
どんなスタイルにも相性抜群!デニムジャケットの使い分け_1_3
少年ぽくならないようにボーダーはピンク×ホワイトをチョイス。
バッグも小さめショルダーで女性らしく。
どんなスタイルにも相性抜群!デニムジャケットの使い分け_1_4
まだまだジャケットの手放せない季節。
オーバーサイズのデニムジャケットを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
tops COCA
pants UNIQLO
shoes ROSEBUD
bag Salon de Balcony

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!