働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

ティータイムにUV対策♡これがまさかの「飲む日焼け止め」⁉︎

美味しくてナチュラルな 「飲む日焼け止め」。私は朝の習慣にしてみました。
日傘、帽子、サングラス、日焼け止めクリーム…
皆さまはどんなUV対策をされていますか?

私はこの時期、換毛期のお猫様のブラッシングをしながら気付けばベランダで燦々と日を浴びていたり、
最近では自分で車を運転するようになったため、窓から差し込む日差しにチリチリする腕が気になるように…。

そこで、ようやく私も「飲む日焼け止め」を始めてみることにしました。
飲む日焼け止め
お水に溶くだけで簡単♩ to/one 『フラワーティー』
サプリタイプが一般的な飲む日焼け止めですが、こちらはパウダータイプのドリンクなんです。
お水に溶いていただきます。
お味はアセロラのような甘酸っぱいフレーバー。
ソーダで割ったり、ヨーグルトやスムージーに混ぜたりしてもOKです。

朝の飲み物にこちらをいただくようにすると、朝の日差しを浴びてのストレッチや、洗濯物を干したり掃除をしたりの生活紫外線対策にもなるので、今では毎朝の習慣にしています。
ハイビスカス、エルダーベリー、カモミール、エーデルワイス、リンデンなどのビタミンCやブライトニング効果、リラックス効果の高いブレンドで "花々の美しさを享受" しながら内側からの美しさに働きかけるオーガニックフラワーティー。
パッケージも可愛らしいので、プレゼントにもおすすめですよ♡
◾︎その他 愛用しているUVアイテムはこちら☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!