美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート

美容のプロがオススメするアイテムに外れなし!
数年ぶりに夏風邪(高熱が出るタイプ)をひいてしまい、更新が滞ってしまいました。
体調管理、しっかり整えないといけませんね。

気づけば本日は8月号の発売日。
えー!もう!
はやい。
それにしても、いつもブレンダさんは素敵です。
憧れの人。
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_1
8月号はスナップも素敵だし、真夏の「黒」の美しい着こなしがたくさん紹介されていてすごく好きだ~!と思ったら、やはりスタイリストは村山佳世子さんでした^^

”顔以外”のベストコスメ大賞も初めて知るものがたくさんあって、色々試したくなります。

先月号の「2019上半期・、アリソル”うぬ惚れ”ベストコスメ大賞」の大賞を見て買ったのがこちらの2品。
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_2
ひとつ目は、POLA(ポーラ)のホワイトショットLXです。
思い切って、アラサーからメインで使い続けてきた化粧水をこちらにチェンジしてみました。
10年ぶりに承認されたという新規美白有効成分がどの雑誌でも話題になっていますよね。
この夏は、この化粧水の力を借りて美肌を目指したいと思います!
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_3
二つ目は、LUNASOL(ルナソル)のアイシャドウ、「ザ ベージュアイズ02」です。
発売前から気になってはいたものの、春夏はSUQQUを選んだのでずっと我慢していました(アイシャドウって、使い切ったことがあまりないのが勿体なくて)。
しかし、こちらもあらゆる雑誌のベストコスメに出てきて、そうだよね、やっぱりだよね、と購入(笑)
奥二重でアイメイクはどちらかというと苦手な私でも、簡単に上品に仕上がるので買って良かった!と思えるアイテムです。
ネックは、今のポーチに入らないことくらいです(笑)

8月号の”顔以外”ベストコスメ大賞の中で、私もすごく気に入っているものが選ばれていました。
新しい商品は、すごいスピードでたくさん出ているからこそ、美容のプロが「これ良かった!」というものはとりあえず試す。
女っぷりに磨きをかける、一番手っ取り早い方法だと実感中です。

What's New

Read More

Feature

Ranking