働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート

美容のプロがオススメするアイテムに外れなし!
数年ぶりに夏風邪(高熱が出るタイプ)をひいてしまい、更新が滞ってしまいました。
体調管理、しっかり整えないといけませんね。

気づけば本日は8月号の発売日。
えー!もう!
はやい。
それにしても、いつもブレンダさんは素敵です。
憧れの人。
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_1
8月号はスナップも素敵だし、真夏の「黒」の美しい着こなしがたくさん紹介されていてすごく好きだ~!と思ったら、やはりスタイリストは村山佳世子さんでした^^

”顔以外”のベストコスメ大賞も初めて知るものがたくさんあって、色々試したくなります。

先月号の「2019上半期・、アリソル”うぬ惚れ”ベストコスメ大賞」の大賞を見て買ったのがこちらの2品。
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_2
ひとつ目は、POLA(ポーラ)のホワイトショットLXです。
思い切って、アラサーからメインで使い続けてきた化粧水をこちらにチェンジしてみました。
10年ぶりに承認されたという新規美白有効成分がどの雑誌でも話題になっていますよね。
この夏は、この化粧水の力を借りて美肌を目指したいと思います!
ベストコスメ大賞アイテムでどんどんアップデート_1_3
二つ目は、LUNASOL(ルナソル)のアイシャドウ、「ザ ベージュアイズ02」です。
発売前から気になってはいたものの、春夏はSUQQUを選んだのでずっと我慢していました(アイシャドウって、使い切ったことがあまりないのが勿体なくて)。
しかし、こちらもあらゆる雑誌のベストコスメに出てきて、そうだよね、やっぱりだよね、と購入(笑)
奥二重でアイメイクはどちらかというと苦手な私でも、簡単に上品に仕上がるので買って良かった!と思えるアイテムです。
ネックは、今のポーチに入らないことくらいです(笑)

8月号の”顔以外”ベストコスメ大賞の中で、私もすごく気に入っているものが選ばれていました。
新しい商品は、すごいスピードでたくさん出ているからこそ、美容のプロが「これ良かった!」というものはとりあえず試す。
女っぷりに磨きをかける、一番手っ取り早い方法だと実感中です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!