働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡

発売中、Marisol8月号のワンコーナーに共感♡私も黒が気になってました!
夏になるとカラフルなものに惹かれていましたが、この夏は、黒な気分。
長引く梅雨で、お天気がパッとしないからかなー?

でも、Marisolはじめ、発売中の雑誌では、「黒」特集。
この企画をしている頃は、グズグズお天気のことなんて予想していなかったはず…
素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_1
少しずつ、私の黒特集にお付き合いいただければと思います。

こちら、『JOURNAL STANDARD L'ESSAGE』の、60アサスキッパーワンピース。

長袖ですが、袖をたくし上げて着ています。
素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_2-1

1/3

素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_2-2

2/3

素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_2-3

3/3




スキッパーなので、肩を後ろに落として着ると、こなれ感出て女性らしい着こなしに。
裾のスリットが深いため、下にパンツを履いてレイヤードアレンジもOK。

黒だけど、リネン100%なので、暑苦しさを感じないと思います。

長めの着丈もお気に入りのポイント。
色違いも欲しくなる1着です。
NO.107ウマキさんのブログで、同じブランドのリネンシャツが紹介されていましたね。
素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_4
そして、『ヘレンカミンスキー』の帽子。
NO.146rinさんのブログを見て、購入しました。(笑)
ずっと、とあるサイトでチェックしていたものの、カラーを迷い、似合うかなー?と迷い続ける日々。
rinさんのブログを見て、実店舗まで出向く決断が出来ました。
ホワイトリボンのタイプが気になっていましたが、やはりブラックリボンのタイプにしました。
素敵な人は「黒」を着ている、に共感♡_1_6
紐でサイズ調節出来るので、お好みのサイズに合わせられますね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!