美女組No.130 natsuko
No.130 natsuko
国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。
身長:159cm
職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

Instagram:natsuko_yakuzen

甘くて美味しいだけじゃイヤっ!!CHAYAのマクロビスイーツ

美味しい!甘い!で終わらない。マクロビスイーツが体はもちろん、日本にも良い変化をもたらす??
こちらのスイーツは100%オーガニック国産材料で作られている身体に優しいスイーツ。また、卵、乳製品を使用していないので脂肪分が他のスイーツに比べて断然少ないんですよ~(嬉❤)
甘くて美味しいだけじゃイヤっ!!CHAYAのマクロビスイーツ_1_1
↑瀬戸内レモンのマクロビチーズケーキ↑は米粉の生地なのでずっしりと食べごたえ、噛みごたえありっ。少量で大満足です!瀬戸内レモンの香りが爽やか♪。バターサンドといっても動物性の物は使われていません。たっぷりのマクロビクリームと"美"にも嬉しいドライフルーツがたっぷりはさんであります。コクがあり舌触りがなめらかでバター不使用なのが信じられないほど美味しいんです☆
甘くて美味しいだけじゃイヤっ!!CHAYAのマクロビスイーツ_1_2
瀬戸内レモンはチーズケーキ、バターサンドと共に季節限定品です。是非食べてみて下さいね~。
マクロビオティックも陰陽の調和をとても大切にする食スタイル。薬膳とも通ずるところがあるんですよね。暮らしている土地の旬の物を食べ、その土地の自然と調和して健康な生活をしていくというスタイルにとても共感しているんです。
体に良い食材を摂りながら地産地消にも貢献!食べたその先に起こる小さな小さな良き事に思いを馳せてスイーツ時間を楽しんでみませんか❤      natsuko

What's New

Read More

Feature

Ranking