美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

秋の新色コスメもSUQQUで

いよいよ発売ラッシュの秋コスメ。さあ、どれを狙う?
春に選んだアイシャドウがすごく使えて、それから欠かさずチェックするようになったSUQQU(スック)。
秋の限定色などは8月2日に発売になりました。
私も予約して早速GET!
今回はネイルとリップを。
秋の新色コスメもSUQQUで_1_2
ネイルカラーは、前回ご紹介した「鈍砂-NIBISUNA- 118番」。
リップ「冬花火-FUYUHANABI- 112番」の見た目の色味は、80年代のメイクになっちゃいそうなバイオレットですが、肌に乗せると、とってもシアーな発色。
ナチュラルにそのままでも、手持ちのリップに重ねても使えます。
  • 秋の新色コスメもSUQQUで_1_4-1

  • 秋の新色コスメもSUQQUで_1_4-2

写真がわかりにくくてゴメンナサイ!
この、ひと塗りでぎゅっと詰まったグリッターの美しさにやられました。
本当にきれい。
真夏の白Tにも映えるような、素敵なカラーです。

Marisol来月号では神崎恵さんが秋の新色をナビゲートする特集があるので、そこでしっかり予習してから探しても良さそうですね!
みなさんのお気に入りが見つかりますように★

What's New

Read More

Feature

Ranking