女らしさをキープしつつ 夏でも涼感ブラック!【美女組ファッションSNAP】

美女組No.164 kanaさんの 「イベントコーデ」を拝見!

※紹介しているものはすべて私物で、現在販売されていないものもあります

■美女組No.164 Kanaさん 


女らしさをキープしつつ夏でも涼感ブラック!

「子供と一緒のアウトドアイベントでは、どうしても動きやすさがメインに。だからこそ、女子会など大人だけの集まりの時にはヒールでより女らしいスタイルにとメリハリをつけています。どちらの服装の時も、引き締め効果も女っぷり効果も高い、黒を上手に使ったスタイルが好き。どこかに涼しげポイントをつくるのがサマーブラックコーデの秘策です」


@水ぎわ
「ドット柄のブラウスは、涼しくてぬれても乾きやすい素材と下に水着を着やすいシルエット。小さな子供がいるのでサッと足までは海に入れるように今年はショートパンツにもトライ」

美女組水ぎわコーデ

Tops: IÉNA
Bottom: Re:EDIT
Bag: ZARA
Shoes: NICOLAS LAINAS



@女子会

「ホテルのビアガーデンでは、黒×カーキの辛口配色に、ノースリニットとタイトスカートでⅠラインを強調。大人のかっこよさもありつつ、女っぷりの高さも意識したスタイルに」

美女組女子会コーデ

Tops: Spick & Span
Bottom: LOUNIE
Bag: J&M DAVIDSON
Shoes: Le Talon


@BBQ

「動きやすさ、汚れても洗えるものという視点で、カットソー素材のワンピは夏のアウトドアシーンで大活躍。ベージュのキャップと大ぶりのシルバーピアスで涼感をプラスしました」

美女組BBQコーデ

Tops: BEAUTY&YOUTH
Bottom: Re:EDIT
Bag: L.L.Bean
Shoes: Teva

【Marisol8月号2019年掲載】撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク&着付け/ツバキチ 取材・文/塚田有紀子

What's New

Read More

Feature

Ranking