女子会の時にはほどよく女らしさと今っぽさを意識【美女組ファッションSNAP】

同じイベントでも、場所やメンバーなどによっていろいろなオシャレを楽しむ美女組さん。特に多いイベントごとにしたいコーデを大公開

■Event:女子会

ほどよく女らしさと今っぽさを意識。今年はホワイト率の高さも目立つ結果に


美女組No.125 juriさん

美女組女子会コーデ_1

「全身白スタイルにハマリ中。レストラン女子会にはZARAのブラウスにユニクロのとろみ パンツできれいめにシフト。赤いバッグをさし色に女っぷりを上げて」



美女組No.120 eririさん

美女組女子会コーデ_2

「ビアガーデンでの女子会はリラックス感のあるスタイルで。ボリュームシルエットが今年らしいten for Ron Hermanのシャツワンピも"白"でクリーンに。韓国で買ったラベンダーのバッグがアクセント」 


☆美女組No.100 Macoさん

美女組女子会コーデ_3

「ウィム ガセットのシャツとニットスカートで、気負わず女らしく。バッグはJ&M DAVIDSON」



☆美女組No.90 miwakoさん

美女組女子会コーデ_4

「アルアバイルのシャツワンピは、たっぷりとした長さとサイドスリットで一枚でもレイ ヤードしても着やすい。パールとヒールできれいめに着るのが気分です」

【Marisol8月号2019年掲載】撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク&着付け/ツバキチ 取材・文/塚田有紀子

What's New

Read More

Feature

Ranking