ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

浴衣派orロングスカート派?アラフォーの花火大会ファッション【美女組ファッションSNAP】

同じイベントでも、場所やメンバーなどによっていろいろなオシャレを楽しむ美女組さん。特に多いイベントごとにしたいコーデを大公開

■Event:花火

人混みでの蒸し暑さ対策と、足さばきのよさでロングスカートが人気。大人っぽく粋に浴衣を楽しむ人も


美女組No.125 juriさん

美女組花火コーデ_1

「毎年家族で花火大会に行くのが恒例。イエナのブルーのマキシスカートに黒のサマーニットを合わせた落ち着いたスタイルが夫や子供にも好評です」



美女組No.113 michiさん

美女組花火コーデ__2

「デザイン違いで持っている大好きなブルーバード ブルバードのリネンワンピース。背中があいていても、どこか上品。夏の夜のイベントにもピッタリです。サンダルはエルメスのオランで、カジュアルな中にもほんのりリッチ感を」


☆美女組No.120 eririさん

美女組花火コーデ_3

「日ごろから和装が好きなので、花火大会には積極的に浴衣を。以前に買ったネイビー地のシックな浴衣を、大人っぽく貝の口に帯を結んで。日傘もアクセントに」 



☆美女組No.135 Lilyさん

美女組花火コーデ_4

「浴衣が好きで何枚も持っています。大柄かつ色物で華やかなこの浴衣は、黒小物で引き締める着こなしがお気に入り」

【Marisol8月号2019年掲載】撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物) 魚地武大(TENT/物) ヘア&メイク&着付け/ツバキチ 取材・文/塚田有紀子

What's New

Read More

Feature

Ranking