働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

イロチ買いしてもunder1万円。旬な美脚パンツはZARAが頼もしい!

ハイウエスト。太すぎず細すぎないテーパードにセンタープレス。いま欲しい要素が詰まっているのに2本イロチ買いしてもunder1万円。ZARAのパンツ。頼もしいです!
モモ張りだけどタック入りのボリュームのあるテーパードは似合わない。長身ゆえクロップドパンツは丈が足りぬ。なかなか難しい私のパンツ選びですが、デザインに惹かれて試着したZARAのハイウエストパンツが想像を超える美シルエット!2本買ってもunder1万円ならイロチ買いするしかありませんよね!
イロチ買いしてもunder1万円。旬な美脚パンツはZARAが頼もしい!_1_1
パンツの幅が太すぎず細すぎずなテーパード。寒くなっても薄手のタイツなら下に履けそうです。丈は168cmの私でくるぶし上。生地が厚手でしっかりしているのでホワイトも透け感が最小限です。ブラックほどの細見え錯覚はありませんが、白過ぎないオフホワイトなので膨張感も許容範囲。
やっと涼しくなったので五分袖の薄手ニットと。
イロチ買いしてもunder1万円。旬な美脚パンツはZARAが頼もしい!_1_2
168cm。サイズS(いつものサイズ)
私の着画では熱弁してる長所を伝えきれないので、詳細はZARAオンラインをチェック下さい!
髪を短めボブにして一層着たくなったハイネック。合わせてZARAで入手しました。大好きな五分袖&七分袖ですが、取り扱っているブランドが少ないのでZARAのラインナップは大変有難い!
イロチ買いしてもunder1万円。旬な美脚パンツはZARAが頼もしい!_1_4
面長ゆえ黒いタートルネックは今まで何度試着しても”ムンクの叫び”になり却下。数十年憧れの存在でしたが、髪を切って初めて叫ばず着られるようになりました。嬉しい‼︎今年の冬はウルトラハイパーヘビロテで着用する予定です!笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!