働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

大人のチョコレートは美味しいだけでなくヘルシーも バレンタインギフトにも最高です

最近のわたしのお気に入り! BROOKSIDEのチョコレート おいしいだけでなく、とってもヘルシー
BROOKSIDEのチョコレートは、スーパーフルーツが濃縮加工されたものがチョコレートでコーティングされています。
スーパーフルーツとは、ビタミンやポリフェノールなど、優れた栄養素を多く含む果実のこと。

どれも美味しいですが、わたしのお気に入りはザクロ
ザクロは女性のホルモンバランスを整えてくれる、抗酸化作用も強い嬉しいフルーツですが、ザクロの季節はあっという間だし、なかなか手に入りにくい。
大人のチョコレートは美味しいだけでなくヘルシーも バレンタインギフトにも最高です_1_1
こちらはフレッシュなザクロ。
見ているだけで元気の出る赤!そして、かわいらしー。
フレッシュのザクロをスーパーで見たことありますか?
なかなか手に入らないと思います。
これは昨年の秋の初めに、知り合いの農園さんから譲っていただいた時のもの。
絞ってジュースでいただきました。もっちろん、最高においしかったです。
大人のチョコレートは美味しいだけでなくヘルシーも バレンタインギフトにも最高です_1_2
BROOKSIDEは、その他、アサイー&ブルーベリー、ゴジ&ラズベリー、マンゴー・マンゴスチンなどもあります。
どれもフルーツで食べようと思ったら、なかなか難しいものばかり。

スーパーフルーツをこのようなかたちで、手軽に食べれるのは嬉しいですね。
大人のチョコレートは美味しいだけでなくヘルシーも バレンタインギフトにも最高です_1_3
マンゴー・マンゴスチンはウチに無かった
おやつに食べてもよし
おつまみにもよし
大人のチョコレートは美味しいだけでなくヘルシーも バレンタインギフトにも最高です_1_4
大好きなヴーヴクリコとの相性は最高です
チョコレートはビターで、甘くないので、バレンタインにプレゼントしても喜ばれるかも。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!