ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

水井真理子流ハンドケア術が素敵な一冊の本に!

『ASTALIFT大人女子の美容合宿』で教えて頂いたうるおいがUPするスキンケアが、惜しげもなく詰まっている本でした。
台風の被害は大丈夫でしょうか?
大阪も去年の台風21号の記憶がよみがえるような暴風雨の一日でした。

幸いにも避難するほどではなかったので、家で久しぶりにゆっくり過ごしました。
Marisol最新号と、水井真理子さんの本が読み応えたっぷりでした~!
水井真理子流ハンドケア術が素敵な一冊の本に!_1_1
お犬様は雨も風も苦手で、一緒にお家でごろごろ。。。
美容家 水井真理子さんと言えば!
Marisol誌面でもおなじみですが、今年2月に参加した『ASTALIFT大人女子の美容合宿』のセミナーでお目にかかりました。
とても気さくに色々と教えてくださる優しい方だったので、初の書籍と知ってとても楽しみでした。
そのセミナーで教わったのが、
「化粧品を手のひらと指の腹を使ってなじませましょう。」
ということ。
 ★詳しくはそのときのblogへ ↓
セミナーで教えて頂いたことを含む「いつものスキンケアが3倍効く手技8」をはじめ、心や体も健やかに保つヒントが詰まった一冊になっていました。
モデル今井りかさんの安定の美しさも、ページをめくる度うっとり・・・。
水井真理子流ハンドケア術が素敵な一冊の本に!_1_3
真ん中ビビットカラーの素敵なドレスをお召しになっているのが水井真理子さん!
いつも手元に置いて、「効かせる手」を育てていきたいと思います。
肌の変化を感じたとき、辞書的に調べられるような情報量!
個人的には、水井さんのご自宅のドレッサーにボビーワゴンを使われていたのが同じだったのですごくうれしくなりました(笑)
タイトルも素敵ですね^^

「どんな時も誰でも、一生きれいが手に入る決定版 水井真理子の寄り添い美容」
1,500円+税

水井真理子流ハンドケア術が素敵な一冊の本に!_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking