働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



初めてのMen'sアイテムはGUで。

私も買いました!GUの銘品。
みなさんこんにちは。
寒いですが、お変わりありませんか?

我が家は長女が熱をだし、いつもに増して、てんてこ舞いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

さて。最近お洒落な人達は、Men'sアイテムを上手に取り入れていますね。

私が初めて挑戦してみたMen'sアイテムはこちら。
初めてのMen'sアイテムはGUで。_1_1
GU ローゲージタートルネックセーター(長袖)
このアイテム。去年も人気で完売していたニット。

美女組同期のtomomiyuさんも以前ブログで紹介されていました。 

tomomiyuさんのブログはこちら↓
tomomiyuさんはブラックを着用されていました。

私は今期人気のブラウンにしてみました。
160センチでSサイズを着用しています。

ざっくりとした感じや、産後体重が戻らない…私のお尻や太ももをしっかりカバーしてくれる丈感がお気に入りです♡
  • 初めてのMen'sアイテムはGUで。_1_3-1

    前から見るとこんな感じです。

  • 初めてのMen'sアイテムはGUで。_1_3-2

    袖も丁度いい長さです♡

もっとクオリティの高い写真をお届けしたいのですが、次女が生まれてからの私の生活。
これが限界です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

では。
本日もつたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!