働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン

心地良い空間と美味しいお料理。那須で必ず予約するリストランテ。
前回は益子陶器市について書きましたが、栃木へ行く目的は、実は今回ご紹介するリストランテ!
那須にある『CUCINA HASEGAWA (クチーナ ハセガワ)』さんです。
何度か家族で訪れていますが、今回は夫婦2人だけでご馳走様になりました。
拘った食材と、初めて口にするお料理に出会えるので、毎回楽しみなんです。
今回ももちろん、大満足の味♡
運転手の旦那はノンアルコールで乾杯!
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_1
前菜のサラダは、新鮮なお野菜と、直前にご主人が手切りしてくださる生ハムの盛り合わせ。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_2
パスタは2種類。
まずは、ごぼうなどのお野菜がたくさん入ったパスタ。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_3
次のパスタが驚きの一品!
極薄切りにされたブラウンマッシュルームがたくさん盛られており、なんと美味しかったことか!
食感も良く、口にするたび2人ともうなずくばかり。

また食べたーい。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_4
牛肉とグリルしたカブが優しい美味しさ。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_5
デザートも、この時期ならでは。
温かいアップルパイと冷たいアイスが、最後まで裏切らない美味しさでした。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_6
ディナーは予約制です。
もう薪ストーブが焚かれており、いつ来ても癒される空間です。
ご夫婦のおもてなしも心地良いのです。

栃木へ行かれたら、是非行かれてみてくださいね。
秋の日帰り栃木旅②初めての味に出会えるイタリアン_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!