働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【排出美白】に着目した美容液

PR
不要なものを追い出し、アンチエイジングに働きかける美容液をお試ししています♪
今日から12月。
今年もあと1か月となりました。
12月は、私の誕生日、クリスマスと1年で一番好きな月です♡

12月と言えば、パーティーや忘年会など沢山予定の入ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

沢山の人と会う季節。少しでもきれいでいたい♡ですよね。

そんな時期にぴったりな美容液をmarisol編集部様のご依頼でお試しさせて頂きました♡
【排出美白】に着目した美容液_1_1
大塚製薬様の
「インナーシグナル リジュブネイトエキス」
こちら、美容液。
使用方法は、洗顔後の3プッシュとり、直接手で馴染ませ、手のひらで押し込むように温めて使います。
(最近取り扱い説明書をちゃんと読むようになりました☺︎)

こちらの美容液の特徴は
排出美容
という事。

不要なメラニンを追い出し、シミ・そばかすを防ぐ。
そして、乾燥小ジワやハリ不足までケアできると言う優秀なアイテム。
私も1か月後の肌を楽しみに、毎日肌に押し込んでいます。
シミが気になる部分にはプラスワンプッシュして、指で塗り込むようにして使っています♡

marisolオンライン読者限定でお試しセットもあるようですので、詳しくはmarisolオンラインのこちら↓
をご覧下さい♡

憧れの美白肌になれますように♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!