働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

アッシュベージュのミディアムヘアで冬仕様に【アラフォー髪型】

髪質が「硬・多・太」でも優しく柔らかい感じに変われる?赤味を抑えるシルバーシャンプーも必須です。
今日から12月(!)。みなさん同じだと思いますが、12月は仕事に行事にイベントに...と詰め詰め状態。

風邪をひかず無事走り抜けれるように頑張らないとー!

と、それに備えて髪をやってもらってきました。

サロン後、あちこちして時間が経ってからそのまま撮ったので、適当だけど、、
アッシュベージュのミディアムヘアで冬仕様に【アラフォー髪型】_1_1
髪色はアッシュベージュ。写真はカラー当日なので、一旦1番暗めになってます。

ベースがブリーチだし、しかも伸びてきてるので、グラデーションぽくなる?と密かに期待しているところです。

油断するとすぐ赤味が出るので、またここからシルバーのカラーシャンプーで色キープを頑張らないと、、、!
アッシュベージュのミディアムヘアで冬仕様に【アラフォー髪型】_1_2
髪型は最近はいつも前下がり気味だったのですが、同じ感じがちょっと飽きてきたので、変化が欲しいと伝えたところ、顔まわりはちょっとマッシュ風にしてくれました。

前髪も、一応出した希望は透けバング、です(量が多いから本当に透けてるかは置いといて)
アッシュベージュのミディアムヘアで冬仕様に【アラフォー髪型】_1_3
後ろはこれくらい。

普段はあまり巻かないので、下ろした時にバサバサしないよう毛先にぱつんと感を残したまま、後は出来るだけ量を減らすように攻めてもらっています。

カットしてもらった後に髪を束にしてニギニギし、減った量を確かめるのがいつも地味に楽しみです。
髪が落ち着くと、気分もスッキリ!これで12月も頑張れそうです。


instagramはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!