働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退

PR
目じりやほうれい線が気になって思い切り笑えないことありませんか? そのお悩み、イプサの薬用シワ改善クリームが解決します!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

イプサの新製品
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」

シワそのものを改善しながら、シワのある肌環境にも同時にアプローチ。今までにない本格薬用シワ改善クリームなんです。

肌の奥からシワを改善する薬用シワ改善有効成分「純粋レチノール」に加え、独自に開発した新保湿成分「ディープGターゲット成分」を配合しているそう。

私が特に注目しているのは「純粋レチノール」。
健康でシワのないツヤとハリのある肌にはレチノール(ビタミンA)が不可欠。
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」はこの純粋レチノールを含有しているんです。

マリソル編集部からのお声がけでひと足お先に試させていただきました。

思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_1
私は30代後半から、徐々に目じりのシワ、ほうれい線などが気になり始めました。
友達とランチして思い切りおしゃべりして笑った後、ふとトイレの鏡に映った自分を見ると、目じりやほうれい線にファンデーションが入り込んでくっきり(泣)
そんな自分の姿を目の当たりにして、いつしか思い切り笑えなくなっている自分がいました。
皆さんも似たような経験ありませんか?

「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」はそんな悩みをもつ私たちアラフォーの強い味方。

頼もしい有効成分に期待しながらお試しを開始しました。
思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_2
毎日のお手入れの最後にパール粒1コ分を指にとり、目や口のまわりなど気になる部分になじませます。

薄く黄みがかった乳白色。
緩めの乳液のようなテクスチャーでデリケートな目もとにも伸びがよくなじみやすい!
思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_3
使用開始して約4週間。

下まぶたや目じりにふっくらとハリがでてみずみずしい肌になったように感じます。
また、友達とおしゃべりしたり思い切り笑った後、以前より目じりやほうれい線にたまるファンデーションが気にならなくなってきたんです!
毎日欠かさず塗った成果だと確信しています。

基礎化粧品って毎日使うもの。確かな実力のあるものを使えば肌は確実に応えてくれることを実感しました。

継続は力なり、また美は1日にしてならず。

これからも使い続けようと思います。
思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_5
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真。緊張で顔が引きつっています(笑)
都内某所で行われた、イプサの「シワの悩み」についての座談会にも参加してきました。

内容は

何歳くらいからシワ悩みがでてきたか?
どんな部分のシワ悩みがあるか?
シワ悩みを改善していくにはどうしたらよいか?

など、同年代の皆さんのリアルな声を聴くことができる貴重な体験でした。
思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_6
珍しい!2019年10月4日に発売されたイプサのおやつ。美容や健康に配慮されています。
思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_7
髪から体まで全身使える美容オイルもご紹介いただきました。サラッとしてべたつかないのが嬉しい 2020年1月1日発売「ザ・タイムR アクアオイル」
  • 思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_8-1

  • 思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_8-2

  • 思い切り笑えない自分にさようなら! イプサの純粋レチノール配合クリームでシワ撃退_1_8-3

イプサのスタッフの方がとてもツヤ肌で美しかったので、どのファンデーションを使っているのが聞いてきました。

①ファウンデイション アルティメイト
②フェイスパウダー アルティメイト

①から②の順番に使っているそうです。

イプサのカウンターに早速見に行ってみようと思っています。

最後になりましたが、大好きな美容ブランドのイプサのお招きでブログや座談会に参加させていただけたこと、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

イプサ関係者の皆様
マリソル編集部様
ご一緒した美女組の皆様

重ねてとなりますが本当にありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!