美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

イプサの「本気のシワ改善」なら笑顔に自信がもてる!

PR
イプサのシワ改善クリームは「純粋レチノール」に加え、独自に開発した保湿成分「ディープGターゲット成分」を配合したアラフォーにも頼もしいアイテム。
いつも会う人、久しぶりに会う人。
いろんな人と食事をしたり語らったりして過ごす時間が1年で一番多い年末年始からいよいよ無視できなくなった、エイジングサイン。

たくさん笑って話した後、トイレで自分の顔を見て目尻のシワが深くなっていることにふと気付くわけです。
あと、スマホをOFFにしたとき黒い画面に映る、眉間にシワが寄った顔への危機感(笑)
額、首元にできるシワも、年齢が露骨に表れてしまいます。
アラフォーの肌にはシワ対策が必要、と初めて切実に感じました。このままでは深く刻まれる一方。
さあ、どうする?

イプサの「本気のシワ改善」なら笑顔に自信がもてる!_1_1
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」 23g 13,000円(税抜)
そんなときに知った、「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」。
1月17日に発売される薬用シワ改善クリームをひと足早くお試しさせていただきました。
しっかり密閉されていて、使い始めは中栓を開ける仕様です(いかにも効きそうな感じ・・・!)。

イプサと言えば、化粧水「ザ・タイムR アクア」をはじめ超ヒットのスキンケアや、私も愛用中の「アイブロウ クリエイティブパレット」などメイクアイテムも人気のあるブランド。
肌の悩みやなりたいイメージにしっかり寄り添ってくれて、美肌の友人に愛用者が多い印象です。
このクリーム、使い方はすごく簡単で、毎日、お手入れの最後に小さなパール粒1個分をシワが気になる部分になじませて使います。
テクスチャーは柔らかくてなめらかなクリーム状。
薬用シワ改善有効成分である純粋レチノールだけではなく、イプサ独自の保湿成分であるディープGターゲット成分が配合されているのが特徴的。
シワそのものを改善しながら、乾燥を防いでシワのある肌環境にも同時にアプローチしてくれるので、ぐっと冷え出したこの時期から使うことで効果をより実感できるような気がします。
乾燥小じわだけではなく、本格的にシワ対策を考えるアラフォーにピッタリな1本。

無香料だし、いつものお手入れにプラスαで取り入れやすいのも良いポイント。
  • イプサの「本気のシワ改善」なら笑顔に自信がもてる!_1_2-1
  • イプサの「本気のシワ改善」なら笑顔に自信がもてる!_1_2-2
目尻とほうれい線に使って1ヶ月弱。
メイク直しで思わずため息をついてしまう、ファンデーションがよれて目立っていたシワが、あまり気にならなくなってきたような気がします。
これからもこつこつ続けてみようと思います。
イプサの「本気のシワ改善」なら笑顔に自信がもてる!_1_3
最後に、パッケージのメッセージが好き^^
未来の可能性は、あるのです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking