働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2人育児(3歳0歳)に奮闘中のワーママです。好きなモノや楽しいことついて発信していきます

職業:会社員
My favorites:美容、グルメ(主にパン、コーヒー) 
お取り寄せ&手土産

身長:169cm

使わない色が一切ない!"THREE セレブレーションリベレーションパレット"

新年初おろし用に購入した、THREEのクリスマスコフレ
使わない色が一切ない!"THREE セレブレーションリベレーションパレット"_1_1
THREE セレブレーションリベレーションパレット
"セレブレーションリベレーションパレット"

こちらなんと!
リップカラー
アイシャドウ
チークハイライト
シェーディング
が1つのパレットに詰め込まれてます!

さらに3種のブラシとシックなポーチもセットというお得感絶大なコフレで、
発売当初から狙っていたもの。

昨年は寝かせておいて、今年から初おろしして使ってます。
私は"X01 JUBILEE ME "にしましたが…
使わない色がない♬
これだけでメイクが完了してしまうから時短派やコンパクト派にとてもオススメ。
育児でメイクなんてちゃんとしてる時間ない!なんてママさんにもオススメです。
このコフレをポーチごと持ち歩けばお直しもできるし、便利すぎです。

X2も愛用してる方多いですよね♡
こちらも色味がよくて悩みました…

秋に購入して愛用しているオータムグローフリーダムパレットに続いて
溺愛です。

10周年のTHREE。これからもでてくるものがとても楽しみです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!