ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.174 danjoのブログ
No.174 danjo

No.174 danjo

ピラティスインストラクター

航空会社CA、企業の採用・研修担当などを経験し、人の印象を決めるのは「元気とキレイ」だと実感。現在はピラティスインストラクターとしてスタジオ、オンラインでのレッスンを行っています。

アラフォーは外側からだけでなく内側からのケアも重要!
栄養学を学び、自らの体質も改善中です。

3歳、1歳の子供の母です。
よろしくお願いします!

Instagram:danjo_12

ZARAのシャツで春支度!

おしゃれ迷子かつシンプル派の私が、春物第一号に選んだのは、遊び心あるZARAの白シャツ。
こんにちは。
danjoです。

とことんシンプル好きの私ですが、春物を購入するにあたり、決めていたことがあります。

それは、

遊び心のあるアイテムにチャレンジすること!



美女組に参加させていただいてから、先輩方や同期の皆さんの、
エレガントなのに遊び心のあるスタイル
への憧れが日々募り、私も挑戦してみたくなりました。

とはいえ、
シンプル、ワンツーコーデ、ウォッシャブルの三代原則は、ライフスタイルに直結する部分でもあり(笑)、譲れない。
3大原則は守りつつ、Marisol3月号や美女組ブログなどで得た知識を総動員。
・挑戦アイテムはプチプラで。
・形で冒険するなら、色は冒険しない。
・今の季節から着られる。
そして、プチプラはサイズ感が命!
と学んだので、久々に試着もしました(←今まで決まったお店で決まったサイズばかり買っていました)。 

そんな私が選んだのは、こちら
ZARAのシャツで春支度!_1_1
ZARA 5990円

襟元や袖口のピラピラ(何ていうのでしょう?笑)や、くしゅっとした肩(ボキャブラリー乏しすぎ)が、わたしにとってはチャレンジ!!
ZARAの中でもエッジの効いたデザインのものは、わたしには似合わないと思い込んでいました。
  • ZARAのシャツで春支度!_1_2-1

  • ZARAのシャツで春支度!_1_2-2

試着室の鏡に映った自分に多少の違和感は感じながらも、うん、これなら着られそう!

途中シンプルな白シャツに逃げそうになりながらも、己を奮い立たせ何とか帰還しました。

まだまだ遊び心指数は低めのアイテムですが、いつもと違うテイストの洋服は気分が変わっていいですね♡
たくさん着たいとおもいます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

danjo

What's New

Read More

Feature

Ranking