働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

『Independent』美女組no137中島侑子ちゃん祝出版!

美女組no137中島侑子ちゃんがインスタ本を出版☆即実践できるinstaノウハウ満載☆読後レポート。
先日、美女組同期の中島侑子ちゃんが本を出版しました☆
評言社『Independent~女性が自分の力で自由になる方法~』
インスタ本は世の中にたくさん。何冊か私も読みましたが、『Independent』は群を抜いてわかりやすい!そして面白い!自分と同じくアラフォー女性の目線で書かれているから共感、納得できる箇所が満載なんです。
『なっちゃん、こうしてみない?』、『こうしたらもっと楽しくなるよ!』と、侑子ちゃんが隣でレクチャーしてくれているような気になり、楽しくてもうアッという間に最後のページに着いてしまいました。自らインフルエンサ-として最前線に立ち研究、実践し、蓄積してきたノウハウはすごい!!
『Independent』美女組no137中島侑子ちゃん祝出版!_1_1
読みながら自分のインスタを整理してみたら、とても見やすく生まれ変わりました。
どんな方に見てもらいたいのか?どんな情報を届けたいのか?ぼやけていたところをこの本を読んだことではっきりさせることができました。今まで以上にインスタで世界を広げたい方、是非読んでみて下さいね。
『Independent』美女組no137中島侑子ちゃん祝出版!_1_2
出版記念セミナーにお邪魔してきました。侑子さんキレイだったなぁ☆
と、ここまでなら単なるインスタ本なのですが…
容姿端麗、世界一周バックパッカー、救急救命医、ママ、経営者、ミセスグランドユニバース…ともう非の打ちどころがない!拝みたくなるようなパーフェクトウーマン中島侑子ちゃん。でも、彼女は人生万事順調ではなかったのです。女性として悩み、病との戦い、仕事では自分の不甲斐なさに涙し、自分の存在価値に悩み、子や家族の為に悩み…私たちと同じ1アラフォーでした。そんな彼女がインスタをきっかけに自分の想像を遙かに超えた輝かしい場所へ到達し、まだまだ邁進していくストーリーも書かれています。単なるインスタ本では終わりません。読み終えた時に『動こう!!』とパワーがみなぎってくる推しの一冊です!    natsuko
『Independent』美女組no137中島侑子ちゃん祝出版!_1_6
輝く笑顔でセミナーのアテンドをしていた美女組no136かっきーと。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!