働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策

春のゆらぎ肌ケアはお手軽アイテムで乗り切る!
皆さんこんばんは。kumikoです。

東京では桜の開花が宣言され、いよいよ春🌸ですね。

前回も書きましたが、私、春好きです。

ですが、唯一春を憂鬱にさせるもの。

それは
花粉ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
この時期、肌のごわつきも非常に気になります。

なんとかしたい!!!できればお手頃価格で!!!

と思い取り入れたケアアイテムを今日はご紹介します♡
まずはタカミスキンピール。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_1
◆肌のザラザラとしたごわつきが1日ですっきり!
◆よく朝肌のトーンが明るくなった。
これは、以前美女組同期NO.144 Makiさんがブログで紹介されていたもの。

Makiさんのような美肌を目指して♡リピートしています!
お次はcurel。
アンチエイジング用を使ってみました。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_2
◆ニベアのようなこっくりとしたテクスチャー。
◆刺激が全くなく、安心して使えるクリーム。
◆コスパがいい!
最後は、神崎恵さんオススメのドラコスのコットンと酵素洗顔。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_3
【めくるコットン】
◆シートパック用に作られているので、綺麗に裂けて使いやすい!
◆コットンが毛羽立たない。

【酵素洗顔】
◆肌のごわつき解消用。
◆1回の使用で、毛穴の汚れやがスルスル落ちるのを実感。
◆酵素なので、シュワシュワとした気持ち良い洗い心地。
最近神崎恵さんのインスタライブを見るのを楽しみにしています♡

神崎恵さんがインスタライブは、プチプラコスメや美容情報など惜しみなく発信して下さっていて、とても勉強になります。

インスタライブは保存して下さっているので、ご覧になっていない方は是非!覗かれてみて下さい。

それでは。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました☺︎
【使用感は個人的な感想です】
◆instagramも更新しています。
お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです♡
click here↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!