美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

♡♡♡美女組2年目に突入しました♡♡♡

4歳、0歳の姉妹を育てる母です。
1979年産まれ。
160センチSサイズ。
元日系航空会社CA。

綺麗な50代を目指して。Marisolを見ながらファッション、美容の勉強中です。

ブログを通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごせたらと思っています♡

どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策

春のゆらぎ肌ケアはお手軽アイテムで乗り切る!
皆さんこんばんは。kumikoです。

東京では桜の開花が宣言され、いよいよ春🌸ですね。

前回も書きましたが、私、春好きです。

ですが、唯一春を憂鬱にさせるもの。

それは
花粉ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
この時期、肌のごわつきも非常に気になります。

なんとかしたい!!!できればお手頃価格で!!!

と思い取り入れたケアアイテムを今日はご紹介します♡
まずはタカミスキンピール。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_1
◆肌のザラザラとしたごわつきが1日ですっきり!
◆よく朝肌のトーンが明るくなった。
これは、以前美女組同期NO.144 Makiさんがブログで紹介されていたもの。

Makiさんのような美肌を目指して♡リピートしています!
お次はcurel。
アンチエイジング用を使ってみました。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_2
◆ニベアのようなこっくりとしたテクスチャー。
◆刺激が全くなく、安心して使えるクリーム。
◆コスパがいい!
最後は、神崎恵さんオススメのドラコスのコットンと酵素洗顔。
【40代ゆらぎ肌ケア】花粉時期のゆらぎ肌対策_1_3
【めくるコットン】
◆シートパック用に作られているので、綺麗に裂けて使いやすい!
◆コットンが毛羽立たない。

【酵素洗顔】
◆肌のごわつき解消用。
◆1回の使用で、毛穴の汚れやがスルスル落ちるのを実感。
◆酵素なので、シュワシュワとした気持ち良い洗い心地。
最近神崎恵さんのインスタライブを見るのを楽しみにしています♡

神崎恵さんがインスタライブは、プチプラコスメや美容情報など惜しみなく発信して下さっていて、とても勉強になります。

インスタライブは保存して下さっているので、ご覧になっていない方は是非!覗かれてみて下さい。

それでは。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました☺︎
【使用感は個人的な感想です】
◆instagramも更新しています。
お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです♡
click here↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking